20191225【実戦記録】抜歯確定と言う名のクリスマスプレゼント

歯が欠けた。歯医者行った。

3本抜くことになった。

スポンサーリンク

原因は歯ぎしりの模様

抜いたほうが~となったのは以下の3本。

  1. 欠けた歯は親知らず。元々抜きたいと思っていたからいいんだけどね(´・ω・`)
  2. 親知らず。斜めに生えてたから元々抜きたいと(ry
  3. 激しい歯ぎしりにより、奥歯を支える骨が消滅してしまったらしい。

骨が消滅。まさに神隠しである。

歯磨きがどうとか、ケアがどうとかのレベルじゃない。圧倒的顎力

わしゃワニかよ(´・ω・`)

というわけで今後順番に抜いていき、治療が必要な箇所は治療していくという方向に。

最初のXデー(抜歯)は年明け、1月16日(木)

この日をよく覚えておくんだ。最後にオチが待ってるから。

歯医者おわで稼働

なりちゃんオフのあたりから、また帰ってきたディスク熱。

他の打ってたという訳ではなく、ディスクを打ってたんだけどね。

ちょっと飽きちゃってたの。

けどやっぱ面白い。多分気の持ちようだけどww

座った台は4048-17-17という超絶元気な台。

僕の理論、「5000枚出る台は2000枚出るし、そこから3000枚出る」

一切間違いじゃないでしょ?結果論だけど。

投資100枚で下皿ガッチリになるもえーん(`;ω;´)(500ハマり)

飲まれ追加投資後、なんとか山を取り生還。

以下履歴です。

180 打ち始め
223 青 0/1
175 赤 1/2
(38) 赤ハイパー
595 レギュラー
51 赤 2/3
(36) 青ハイパー
(49) レギュラー
81 レギュラー
26 レギュラー
184 青 3/4
(41) 黒ハイパー
352 ヤメ

投資:貯玉250枚
回収:985枚
差枚:+735枚

最後に星矢のCB拾って完

みみっちぃって?240円いらないって人いたら僕に下さい。

本日の収支 +747枚 ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ディスク写真館

この日の一発目

順押し無演出青

左中段赤から順押し下段リプテンは外れればボーナスやで(´・∀・`)

Twitterに上げたら意外と知らない人多かったなー。

といいつつも、僕自身もあまり出した記憶が無いからちょっと戸惑ったw

キャラリン左1コマ滑りから。右は目押し早くて上段に青押したと思うけど。

1消灯につき2確な。レギュラー。

すっげぇ久しぶりきたスイカ+ルーレット矛盾。

♪♪♪
♪♪♪→

スイカ揃い+上♪スタートはプチ熱だねー(´・∀・`)

♪♪でもワンチャンありそうだし。

オチのコーナー

さぁ、覚えてる?

抜歯の日。

1月16日(木)

で、本日こんなメールが来ました。

究極VモンキーLIVE TOUR in 青森

チケット当選しました(´つヮ⊂)ウオォォwwww

開催日は1月19日(日)です。

美味しいご飯を激痛とともに楽しみたいと思います。

ほっぺ腫れてるかもな_(´ཀ`」 ∠)_

というかおしゃれな服なんて無いぞ。何着てけばええんや。。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね