【新ハナビ】リーチ目コレクション№24を埋めるべく千本ノックかましてます

仕事終わりの新ハナビは部活。

スポンサーリンク

無間地獄というか賽の河原というか

まずはこちらをお聞きください。

巨人の星 OP

ばーーーーーー

ぱららっぱらーーーー

※再生したまま記事を読むと楽しいよ。

しれんの道

これが出したい。

ただひたすらに

ここを押す。

目下、右リールはアレ狙いです。

左で消灯しようがしまいがひたすらアレをビタ押し。

どれよwwって話ですが言いません。書きたいんですけど。

優しい人に「そこだと出ないよ」って言われると楽しみが終わっちゃうので。

左リールに風鈴・氷・リプレイがビタ止まる確率はと言うと、

成立役 確率
リプレイ 1/7.3
風鈴A 1/15.3
特殊リプレイ+ドン 1/4096
特殊役A(氷・氷・赤七)+赤七 1/4096
合算 1/4.93

※設定1の数値で算出

約5ゲームに1回はチャンスが訪れるのですが、そのうちA赤が成立している割合はというと、

0.12%

えぇっ・・・?合ってる・・・?(´・ω・`;)計算苦手w

ケンシロウの緑カットイン「1%あれば・・・」とか鼻くそレベルの期待感の無さ。

№24を攻略するためにそこをひたすら押すわけです。

どんぶり勘定で1000回に1回。まさに千本ノック。なんか違う気もするけど。

最初は「そのうち出るやろ(´・∀・`)」とか思ってましたが、まぁ出ないんすよ。運が悪いんでしょうね。右フリー打ち時、止まらない位置をずーっと押し続けてるんですから。

長男~暖簾付近で残ってるのが、

いや、これは一回出したんだけど闇に葬られたんよね。

これくらいなもんで、いよいよ針の穴に糸を通す作業に入ってきたわけです。

1消灯ノリオは単ドン付近でもいいけど。

枠上暖簾停止→右リール???狙い

上段暖簾停止→消灯した場合は右上段ドン狙いで1消灯ノリオREG狙い

割と目押し頻度が高くて回すの遅くなってます。

マジコンダラ


ミナト 芝生用 鎮圧ローラー MGR-481 (ローラー幅480mm)

出し方見つけたら記事にしよっと。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. DU狂 より:

    こんばんは。リーチ目コレクション記事、楽しませて頂いています。小野Pさんが「おっさんホイホイ」と言われてましたが、まさにその通りですね。

    現在、私も千本ノック真っ最中です。
    リブリビタを日課に、No.50とNo.116狙いです。No.50が、ビタ停止時しか出ないなんてことがないことを祈って(汗)
    お互い、コンプまで頑張りましょう!