『ファミスタ回胴版!!』初打ち!36点のビハインドをひっくり返せるのか!?

待ちに待ったファミスタ回胴版!!を打ってきましたので色々レポしてみたいと思います( ◜ω◝ )

スポンサーリンク

前置き

この記事は2023年9月5日に作成したものです。僕ことイカボールはファミスタ回胴版!!に関する予備知識を出来るだけ入れないようにして臨みました。本記事の内容については何も責任が取れませんので、正しい情報が欲しい方は解析サイトへどうぞ!ここは個人のチラシの裏です!

何か月も経って「それ間違ってますよ」とか言われても凄く困るので何卒よろしくお願いします○┐ザース

ファミスタ回胴版!!初打ち

地元では9月4日に導入され、朝一から打てるのは翌日9月5日から。たまたま休みになった僕は「いったれ」と思い導入店へ足を運んだわけです。

1台しかないので取れなかったら詰みなんすけどね(´・ω・`)w

30人いないくらいで抽選番号15番。ちょうどスマスロやらスマパチも同時に入っているのでファミスタはコアなファンしか行かないだろうと。けどやっぱ不安。

不安をよそに取れちゃいましたけどねwまぁチンタラしてたら取れなかったでしょうし、まずは一安心。

下パネ撮るのはもう儀式みたいなもんです。

この日の一発目はFBIGから。エフビーアイっぽいな。

入賞時にプッシュを押せば当選ゲームの出目を確認できるのですが、ボナ4回目くらいまでやるのを忘れちゃってました。くそぅ。

色々打ち進めていると1枚の払い出しがあることに気づく。というかAプロ脳僕、当たったもんだと思っていましたがおそらく択ベルこぼしの払い出しですね。ただ、マッピー同様、択ベルでもボーナス重複あるっぽくて当たる可能性もあるっぽいです。

ベル重複もありました。ただ、共通ベルなのか択ベルなのかは現状不明な部分です。

色々探り探り打っていたのですが、

(ゲボォロロロ)

ああああ店員さんそれ僕のああああああ

結果、当たったのは1136ゲームBIG。攻撃フェーズはヨワーズで0乗せorz

この時点で投資は1800枚。要するに36点取られてるわけ。

(´・ω・`)無理くね?

この時点のボーナス確率はと言うと、3334ゲームでB7R6。

設定1だろうが打ち切ろうと思ってた矢先、

設定2以上確定のチアリーダーが出現。おい、おめぇ103.5%以上らしいな。36点は取り過ぎよ。

超はしょりましたが、今日初めてプラス域に浮上したのは午後8時41分。約12時間、僕は負のゾーンにいたわけです。良く戻したわ(´・ω・`)w

っつーかね、

爆捲りw

投資:1800枚
回収:2811枚
差枚:+1011枚

試合結果 36対56 で僕の勝ち!┗(‘ω’)┛

スマン、もう寝ないと。

詳しい内容はまた書きます。オヤスミー。