【新ハナビ】ユニメモのリーチ目コレクションは残り12!戦略会議を行います。

導入から4か月経ちましたね。早いもんだ。

スポンサーリンク

前回からの振り返り

前回記事(20日ほど前)が17個ということで、現在残り12個。

5個クリアという大躍進を遂げました┗(‘ω’)┛ッシャー!!

4日に1個ペース。ユニメモのリーチ目コレクション後半戦ともなると苦戦は必至!そんな中、相当善戦できてるんじゃないでしょうか!(か!

せっかくなので写真と共に成果確認をしましょう( ◜ω◝ )

№23

Clear!!(11/25)

順押しトントントンで外れていました。

順押しだと中リール中段に氷を押す必要があると思います。(中中段赤七ビタ止まりからリプレイ外れた経験あり)。もしかしたら滑らせればいけるかも???

№24

Clear!!(11/25)

ちなみにここから、

№23を合わせた二枚抜きも可能です。残念ながら既に№23抜けていましたが(´・ω・`)w

左はビタ気味、右もビタ気味だった気がしますが僕の目押しクオリティなんて当てにならないので参考までに。ちなみにその後、オーバーキルで右フリーからもう一回出ましたが、どちらも「ノリオのノ」だったことを付け加えておきます。単独暖簾が止まるかは僕分かりません。

№69

Clear!!(11/26)

詳細な記憶がぶっ飛んでいますが、花火ゲーム中って事で、

  • 予告音
  • パネフラ
  • ロングウエイト

まぁどれかだったと思います。

多分はさみで右中段に暖簾押してるはずです。

№122

Clear!!(11/26)

手ぇ止まらず中止まってますがw

液晶付近に写る指的に第3停止が中リールと分かる可能性がある、結構グレーゾーンな写真。

第三停止ボタン離さず、ギリギリ1消灯を確認できます。(左リールの消灯は花火が消えてるので判断

№123

Clear!!(12/4)

左で消灯するたびに右リール上段にドン狙い。

「1消灯+REG」にターゲットを絞り、一本釣りに成功。

そのままREGを揃えたわけですが、写真を撮った後のREGは大体神8ミスります。

この時も興奮しすぎて2ミスした気が。

戦略会議

残るミッションは、

    • №41(上段にドン赤七ドン)
    • №45(上段ドン/中中段赤七or暖簾/右枠上ブランク)
    • №51(枠上ドン/ANY/上段ドン)
    • №54(枠上ドン/はずれ/中段赤七)
    • №58(下段ブランク/中段赤七/下段氷)
    • №61(上段赤七からの中段風鈴/風鈴/リプ)
    • №66(上段赤七からの右下がり赤七/赤七/ドン)
    • №74(中段赤七/下段赤七/中段暖簾)
    • №115(枠上ドンor暖簾からはさみゲチェナ※通常時遅れ消灯無し)
    • №116(左中段ドンor暖簾からはさみ中段風鈴※通常時遅れ消灯無し)
    • №121(左上段ドンor暖簾から順押し中中段赤七※通常時1消灯)
    • №125(左中段赤七からはさみ中段ドンor赤七※通常時遅れ無し2消灯)

見やすいように「ドン付近」「赤七付近」「ブランク付近」と色分けしてみました。

今気づいた。。

№121、上段暖簾限定かと思ってました。あぶねw

ということで実質暖簾付近は卒業となりました。

「ドン付近をエンジョイしてりゃそのうち出そうだな」、と思いつつ、赤七周りが案外鬼門な気がしています。

今後は取り敢えずひたすら中段にブランクビタで№58狙い。

ドンまで滑ったら№41、№45、№121かな。

来年2月にはマッピーも出るし、そこまでになんとか。。

マッピーの話はまた今度( ◜ω◝ )

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね