こんなにパーフェクトな週末なかなか無いんじゃないかって展開

ホント強いーwwww

スポンサーリンク

朝イチ

うちの子の野球の試合を応援に。

結果、5回コールド勝ち。みんなお疲れ様!( ◜ω◝ )

うちの子、試合開始先頭打者でかっとばし、ランニングホームラン!

とはいかず、ホームでのクロスプレーでアウトに。いや、良くやったよ!勢い付けナイス―!┗(’ω’)┛

その後は家族の運転練習に付き合いむつ市へ。

良きお天気(  ° ͜ʖ ° )

途中、卯の花(おから)ドーナツで有名な湧水亭に寄り、

家へのお土産購入┗(’ω’)┛店内は撮影禁止でした。あばばば。

むつ市へ突入

▲陸奥(むつ)湾

目的が運転練習のため「さーてどうすっぺー」と。取り敢えずセカンドストリートに行ってみることに。

(  ° ͜ʖ ° )おっ!

テレビで見たやつw

勿論買いませんけど。箱は欲しい。

(  ° ͜ʖ ° )おっ!

Suicaのペンギンさんやん!かわよ( ◜ω◝ )

さぞお高いんだろうと思ったら…

300円(さらに50%OFFで150円)

保護

はあああああお買い得!充実!350円!

ハラヘッタ。メシへ。

メシ屋新規開拓

GoogleMAPで気になった外苑さんへ。

昔ながらの喫茶店って感じ。イメージ的には旋風の用心棒で丈二がラーメン頼む喫茶店。

Now waiting…

カツ重!だしバリ効きうまうまカツ!

にぼしだしバリバリ醤油ラーメン!うまー!

エビカレー!エビカレーっつってんのにドデカイ鶏肉・豚肉まで入ってるのビビった。

海老は噛むとブリッとくる食感。衣は薄目ですぐに到達する海老。

ルーは超甘口。辛いの苦手な人でも食える、というか良い意味で星の王子様レベル。これは良い(  ° ͜ʖ ° )

ごはんの盛りも規格外。立ち、輝くお米。最高。

超満足

また来よう。超当たり引いたわ。

寄り道

せっかくむつ市に来たのでフライボールで有名な『やなぎや』さんへ。

こちらが本店らしい。

ソフトクリームのオブジェ、見ると謎にワクワクします。

んおおおおおフライボールこの状態で打ってるの初めて見たわwww

というわけでこちらがフライボールです。

※この記事書きながら。

簡単に言うと揚げて粉砂糖をまぶしたあんドーナツ的な感じです。アホうま。

1個90円なのですが、割れ・型崩れ品は10円引きで売ってます。お買い得!┗(’ω’)┛

カロリー×カロリー×カロリーな感じで背徳感満載ではありますがこれはうまい。逸品と呼ばれてしかるべき存在。

というわけでむつ終了。おつっした┗(’ω’)┛

帰宅後、夕(ゆう)ちゃんとSuicaのペンギンご対面。

ちょいちょい!テシテシ!と触ろうとする夕ちゃん。かわよ。

(  ° ͜ʖ ° )さーてと

稼働へ

時刻は16時。

サミーハッピーデーですしね。ちょっと打ってやろうと(  ° ͜ʖ ° )

最近打つ機会が増えつつあるディスクアップ2。面白さ、少しずつ分かってきた気がします。

【イカさんぽ#10】20240623 ちょwwwトロフィーwwww/イーグルR-1南8条店

↑良かったら見てあげて下さい。

この頃(6月)よりは知識もアップし、もうちょいまともな動画撮れるかなーとは思いますが撮影予定が無い問題w

今日は遂に(?)青7狙いに手を出しました。リホホからチェリー代用が揃うようになったんですね。「いつの話だよw」と時代錯誤感ありますが、最近打ち始めた身としては新台なんです。ずーっと触ってこなかった台を触る刺激、良き。

今日イチ出目はこちら。

AT中無演出はさみジョンから手止まらず中フリー。これでバーBIG。マーヴェラス。

本当は音量2でズンドコしたいんだけどねー。周りに気を遣い音量1です。本当にここのバランスを考えて頂きたいです。音聞こえにくい(  ˊ⌓ˋ )

ディスク2では初の1ゲーム連。キャラリンで黒がズルっと。汁。

まぁそんな感じで、

サミーハッピーデー

設定状況うんぬんより、ハッピーデーにサミー機種を打つと割と良い事が起きがちです。

投資50枚、前任者すまん。

2145-13-5

+2453枚┗(’ω’)┛

流れ的にイケそう感あったので、

デザート感覚で島イチ差枚のゴージャグへ。操作音等SEが4号機を思い出すノスタルジー。懐かしいなー。

投資100枚、

ビッグ2連、+271枚┗(’ω’)┛

PERFECT

ここまでの充実感はなかなか無い。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る