遂に赤7エクストラライン揃いが出現!出し方を公開します。

Twitterで、

「これどうやって出すのー?(´・∀・`)」

というご質問をいただきましたので回答します。

スポンサーリンク

この出目が出た状況

せっかくなので順を追って説明します。

状況はART中。

\タァーッチ/

おほwww

取り敢えず「置き」に行くか・・・

超絶ド安パイ。というかここ以外停止でもう当たりだしな(´・ω・`)ww

ドドドドドドドドド

ゲゲゲゲッ

うおあああああビッ確ううううう(´つヮ⊂)ウオォォwwww

折角だし1枚役Aもフォローしようかな(´・∀・`)

(´・∀・`)<うんうんwww

1枚役Aあざまーす!!(タンッ

; °ω° )!?

え?

パニックパニックパニックみんな(僕だけ)があ・わ・ててーるー♪

わけがわからないよ

あ、これ、エクストラ赤じゃんw(写真パシャー

\アーオッ/と告知されたのは、

赤7

パニックパニックパニックみんな(僕だけ)があ・わ・ててーるー♪

状況整理と考察

僕の知識外からぶっ飛んできた現実に困惑。

けど、よーく考えてみるとわかるお話。

この時点で可能性があるのは、

チェリー、パンク役、1枚役A

↑パンク役無かったね、すまん(´・ω・`)

だけじゃない。忘れてた。

9枚役(´・ω・`)こいつか。

という訳で可能性として挙げられるのは以下の2つ。

  • イコライザ演出が成立ゲームで、共通9枚役+赤成立時に頭が沸騰したイカボールさんが左中段に赤をビタ押した。
  • 前ゲーム以前に演出無しリプレイ等で赤7が重複しており、告知としてイコライザ演出が発生。当該ゲームでは3択9枚(青星星、黒星星)が成立していたため、左上段に押したにも関わらずこんな珍現象に思える挙動となった。または、同状況で頭が沸騰したイカボールさんが左中段に赤をビタ押した。

原因は脳みその沸騰でした(´・ω・`)ww

折角なので出目的な考察を

順押しまたははさみでこの出目が出たら超かっこいいんだけど、出るかどうかは不明です。

今回はイコライザ演出で「G」だったため当たってましたが、通常時の出し方を考察。

まずはこの形。

成立の可能性があるのは、「チェリー、パンク役、赤頭+共通9枚、(成立後なら異色+共通or三択9級枚もあり。)、1枚役A」となります。

↑パンク役無かったね、すまん(´・ω・`)

パンク役成立時に、

こうすると、

上段は9枚が揃っちゃうので止まれない。

下段は1枚役Aが揃っちゃうので止まれない。

最終的に逃げ道は赤7中段しか無くなるわけだね(´・∀・`)

なんか詰め将棋みたいだなwww

つーことで、この出目は条件付きで当たる場合もあるが、変則押しなら通常時でも出せるリーチ目でも何でもない目。という事になりました。ありがとうございます。

↑パンク役無かったね、すまん(´・ω・`)

という訳で、

  • 共通9枚役の重複(赤頭ボーナス)時に左中段に赤7をビタ(9枚取りこぼし_(´ཀ`」 ∠)_)
  • 赤頭ボーナスor異色成立後の三択9枚役(青星星か黒星星)で左上段または中段に赤7押し
  • 赤頭ボーナスor異色成立後の共通9枚役で左中段に赤7をビタ(9枚取りこぼし_(´ཀ`」 ∠)_)

でファイナルアンサーかな。

ってことは種あり時しか出ない目、と言ってもいいかもしれません。

中中下段赤7狙い記事はこちらです。ご参考に。

やぁ(´・∀・`) 予告通り、今回は中押し中下段赤7狙いについて解説していくよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+ ...

左1stでも出るんかなー。。

出るよーって人は教えてください。

イメージ的にど真ん中の星で邪魔されそうな気がすんのよねー(´・ω・`)

今回はこの辺で。

またね(´・∀・`)

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事