遂に赤7エクストラライン揃いが出現!出し方を公開します。

Twitterで、

「これどうやって出すのー?(´・∀・`)」

というご質問をいただきましたので回答します。

スポンサーリンク

この出目が出た状況

せっかくなので順を追って説明します。

状況はART中。

\タァーッチ/

おほwww

取り敢えず「置き」に行くか・・・

超絶ド安パイ。というかここ以外停止でもう当たりだしな(´・ω・`)ww

ドドドドドドドドド

ゲゲゲゲッ

うおあああああビッ確ううううう(´つヮ⊂)ウオォォwwww

折角だし1枚役Aもフォローしようかな(´・∀・`)

(´・∀・`)<うんうんwww

1枚役Aあざまーす!!(タンッ

; °ω° )!?

え?

パニックパニックパニックみんな(僕だけ)があ・わ・ててーるー♪

わけがわからないよ

あ、これ、エクストラ赤じゃんw(写真パシャー

\アーオッ/と告知されたのは、

赤7

パニックパニックパニックみんな(僕だけ)があ・わ・ててーるー♪

状況整理と考察

僕の知識外からぶっ飛んできた現実に困惑。

けど、よーく考えてみるとわかるお話。

この時点で可能性があるのは、

チェリー、パンク役、1枚役A

↑パンク役無かったね、すまん(´・ω・`)

だけじゃない。忘れてた。

9枚役(´・ω・`)こいつか。

という訳で可能性として挙げられるのは以下の2つ。

  • イコライザ演出が成立ゲームで、共通9枚役+赤成立時に頭が沸騰したイカボールさんが左中段に赤をビタ押した。
  • 前ゲーム以前に演出無しリプレイ等で赤7が重複しており、告知としてイコライザ演出が発生。当該ゲームでは3択9枚(青星星、黒星星)が成立していたため、左上段に押したにも関わらずこんな珍現象に思える挙動となった。または、同状況で頭が沸騰したイカボールさんが左中段に赤をビタ押した。

原因は脳みその沸騰でした(´・ω・`)ww

折角なので出目的な考察を

順押しまたははさみでこの出目が出たら超かっこいいんだけど、出るかどうかは不明です。

今回はイコライザ演出で「G」だったため当たってましたが、通常時の出し方を考察。

まずはこの形。

成立の可能性があるのは、「チェリー、パンク役、赤頭+共通9枚、(成立後なら異色+共通or三択9級枚もあり。)、1枚役A」となります。

↑パンク役無かったね、すまん(´・ω・`)

パンク役成立時に、

こうすると、

上段は9枚が揃っちゃうので止まれない。

下段は1枚役Aが揃っちゃうので止まれない。

最終的に逃げ道は赤7中段しか無くなるわけだね(´・∀・`)

なんか詰め将棋みたいだなwww

つーことで、この出目は条件付きで当たる場合もあるが、変則押しなら通常時でも出せるリーチ目でも何でもない目。という事になりました。ありがとうございます。

↑パンク役無かったね、すまん(´・ω・`)

という訳で、

  • 共通9枚役の重複(赤頭ボーナス)時に左中段に赤7をビタ(9枚取りこぼし_(´ཀ`」 ∠)_)
  • 赤頭ボーナスor異色成立後の三択9枚役(青星星か黒星星)で左上段または中段に赤7押し
  • 赤頭ボーナスor異色成立後の共通9枚役で左中段に赤7をビタ(9枚取りこぼし_(´ཀ`」 ∠)_)

でファイナルアンサーかな。

ってことは種あり時しか出ない目、と言ってもいいかもしれません。

中中下段赤7狙い記事はこちらです。ご参考に。

やぁ(´・∀・`) 予告通り、今回は中押し中下段赤7狙いについて解説していくよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+ ...

左1stでも出るんかなー。。

出るよーって人は教えてください。

イメージ的にど真ん中の星で邪魔されそうな気がすんのよねー(´・ω・`)

今回はこの辺で。

またね(´・∀・`)

コメント

  1. エセアッパー笑 より:

    驚き過ぎて状況ド忘れしちゃったんですけどこの出目で種無しありました!
    出目だけは写真撮りました!

    • イカボール より:

      基本的に左1stだと非停止出目だと思うので変則打ちかな?
      中→左(ビタ)→右か、右→左→中かなー。脳内ディスクアップだと。

      種無しで変態出目を出せるディスクは変態向けですね(´・∀・`)

  2. エセアッパー笑 より:

    https://i.imgur.com/CoHbOpJ.jpg

    焦りが写りこんでる指に出てて草生えました笑

    中→「左」→右
    ですね、二確出ないかな〜?的なとこで押したのしか覚えてないっす笑

  3. より:

    右中左の押し順で、右2コマ滑りからだと三択9枚役成立時にいつでも停止します。

  4. 匿名 より:

    教えてください!
    スクラッチ演出で中左右で押したら
    星星星
    リスり
    チ赤チ
    という形で当選したのですがREGで
    払い出し出たのは見たけど枚数確認せず、、

    この場合どのような当選契機になるのでしょうか?

    • イカボール より:

      ご質問ありがとうございます(´・∀・`)

      中左の順で停止したのであれば、ほぼ間違いなくチェリーだと思います(´・∀・`)
      ちなみに変則押しだと星が揃おうが重複とは関係ないです。

  5. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます。
    ちなみに

    中右左で同じ目が出た場合当選契機は変わるのでしょうか?

    • イカボール より:

      ちょっと手元に資料がないので微妙な回答になりますがw
      多分この並びでチェリーの役構成を形成しているので同じ出目が出てもチェリーであることには変わりないと思います(´・∀・`)
      ただし、そのチェリーが当選しているかどうかはわからないです。
      重複確定目とかではないので。

  6. 匿名 より:

    すごい勉強になります!
    お忙しいところありがとうございました!