【ファミスタ回胴版!!】サブホ特定日、設定狙い外したけどファミスタが壊れた件www

実質9連勤の後の久々終日稼働です。みなぎるぜ。

スポンサーリンク

特定日、なんですが

ほんと、毎度毎度抽選は後ろばっか。多分90人くらい居たと思います。

が、無事確保。しごおわで行くと100%空いてないんですが朝は不人気、と。まぁ客層的にねwありがたいことです。

そして判明した設定差部分をカウントしてやろうと、

5.9ディスク以来の勝ち勝ちくん登板。

2年以上振りとか、年月の経過に震えます。

▼『ファミスタ回胴版!!』の設定差はこちらでご確認下さい▼

いつも通り、僕が使いやすいように必要な部分だけ抜粋して作っています。 気に入ったらブックマーク、リーディングリストとかに入れて...

このお店、ファミスタとAプロ機は別ジマに配置されており、隣がハーデスという非常にユニバーサルな配置となっております。ファミスタ1台設置とは言え、もうちょいどうにかならんかったんかと。


※ちなみに女子トイレの最寄りです。

設定推測をしながら打っていく

個人的に見ていきたい要素は次の3つ

  • ベル・チェリーからのREG
  • 通常時チェリー・スイカからのチャンスタイム当選率
  • 確定要素(BIG終了後のチア、REG中楽曲変化)

寧ろこれ以外は見なくていい気がします。通常時のチャンスタイム当選率をカウントするために勝ち勝ちくんを登板させています。当たりが重い上に割とシンプルな通常時なので、久しぶりにポチポチとボタンを押すのが案外楽しいんすよw


▲初打ちの時に出ました。

結果

台のご機嫌だけで伸ばすスタイル。REGは引けん。

ぐんぐん伸びるっ!

まだ伸びるっ!

やべぇw4000枚見えてきたぞw

高く上がり過ぎてドームの天井直撃(1000枚ほどロスト)

ピーク付近まで戻るもその後ストレート555くらって怖くなったのでヤメ。

本日の収支
投資:500枚(めんどくさいので再プレイ分全出し)
回収:2813枚
差枚:+2313枚

稼働データ&設定推測

総ゲーム数:6677ゲーム
BIG回数:28回(1/238.5)
REG回数:12回(1/556.4)

チェリーREGが3回くらい

チャンスタイム当選率
通常ゲーム数:3316ゲーム
チェリー:2/100(2%:設定1以下)
スイカ:6/59(10.17%:設定1と2の間)
トータル出現率:1/415.75(設定1以下)

稼働後半は何も期待せず、台の機嫌との戦いでした( ´゚ω゚)w

推定設定1。割と壊せた方な気がします。←ただのBIG引き強

設定が上がるほど「おっ!?」と思える数値になりやすそうなので見切りゲーム数は2000ゲームくらいかなって感じです。しっかり見るなら3000か。通常ゲーム1000ゲームくらいで反応悪ければ、可能性がある台に移動でもいいんじゃないかと思います。

もちろんお店さんの扱いの関係もありますが、結構辛めに動きそうなので新ハナビよりは「ベース高め」を狙える可能性は(全国規模で考えて)ワンチャンある気がします。あ、高い球には手出しちゃいけないぞ。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ミントパパ より:

    見事な記事展開・構成力に「あっぱれ!」ですね^o^なかなかの荒さだとは思いますが(良い意味で)稼働人口増に貢献する記事をこれからも楽しみにしてます\(^-^)/次回の上京の際にはボルドーにもお越しくださいませ〜\( ˆoˆ )/
    並び打ちも何卒宜しくお願い申し上げます