【新ハナビ】感無量!苦節120万ゲームでついにREG中はずれが出現!

遂にやったよ。

スポンサーリンク

死にたくなるような週末

9/16(土)14:00~15:00
9/17(日)14:15~15:15

完全にナメてる。本来僕、土日休みなんですがこんな時間に仕事をつっこまれる。これはもう休みじゃないと思うんです。ガソリン代だって高くなってきている昨今、たかだか1時間の時間外勤務。こんな時間につっこまれると遠方へのお出かけもできるわけもなく、時給換算すると涙が出そうな僕ことイカボールです。どうも、毎度あり。

イカ
イカボール

ざっけんなバーロイ

特別手当が欲しいよね。(例:5000円+休み1日)

過去の経験から言って、途中に仕事が挟まると朝からの稼働にも影響が出がち。気持ちよく打てないよねぇ(´・ω・`)

挑戦者あらわる

挑戦者

※脳内再生されたら立派なおっさんorおばさん

この日はわざわざ宮城県からColumbus騎士団さんが遊びにきて下さいました。

酒と酒と酒と酒とシャインマスカット類を頂きました。酒の波状攻撃やべwwこんなに沢山あざましたwww

本題

(  ° ͜ʖ ° )おや?

(  ° ͜ʖ ° )おんやぁ?

揃い始める状況証拠。

パチンコ対象とは言え、コイツが来てたのもひとつの状況証拠。絶妙にかわいくねぇんよな。

にゃんまる、ヤバイラーには勝てんわ(個人の感想です

ゴリゴリと連チャン。はぁあああ久しぶりぃいい。

そして、

せっかく”韻”を意識したので、このリリックを誰かラップ調にして欲しい。そしてやっと引いた1096ゲーム

レギュラー。

そのレギュラー中に、

遂にやりました。朝イチから打ったわけじゃないんですけどね。

1096 REG
78 REG
298 REG
181 REG
128 BIG

BIG間1781ゲーム_(´ཀ`」 ∠)_

消化の仕方忘れちゃったよ

【最終結果】

初の設定5・6で負けも覚悟しましたが踏ん張ってくれました。

総ゲーム数:4515ゲーム
BIG回数:17回(1/265.6)
REG回数:12回(1/376.3)
投資:400枚
回収:1021枚
差枚:+621枚

正直腐らせちゃった感はありますが勝てたので何も文句いいません( ◜ω◝ )

え?

なに?

朝打ったファミスタ?

記憶にございません

-1461枚だよ

約2年狙い続けたノリオ


▲一番きれいな形、取りこぼしじゃないと分かる形

これを意識して、かつ神技8連の準備目として右はノリオを狙い続けました。やっとミッション完遂した感じ。ふう。

感謝の気持ち

ピース(設定2以上)、REG中はずれ(設定5・6)は新ハナビの設定確定要素です。

出したくて沢山回したって設定が無ければ一生出ません。

イカ
イカボール

みんなーwww出した事あるー?wwwイエーイwww

って気持ちは1ミリもございません。

「新ハナビのはずれ、初めて出した?だっさw」とか言われる筋合いも無いですし「設定がある店で打たないのがいけない」と言われる筋合いも無いんですよね。マウント取りたがりの人は多少努力()してるかもしれませんが、まずは【入れてくれるお店がある】という運命的な環境の良さに感謝するべきだと僕は思います。ベタピン極限地域で同じこと言えんの?と。

今回僕がREG中はずれを引けたのは完全にお店さんのお陰です。

ま、引けたのは僕のヒキだけどな(がははははは

冗談はさておき、設定2以上でピースが出ないことだって多々ありますし、REG中はずれだって出ないことはあるわけで。

このご時世に102%の台を設置してくれているお店さん、ありがとう。これからも害虫の如くたかりますね。┏(´・ω・` ┓┓┓)))カサカサ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ミントパパ より:

    イカさん、ご無沙汰してます(^_^;)
    REG中ハズレ、おめでとうございます!
    まさに「苦節」ですね。仰る通り、ホールさんに感謝ですね!

    • イカボール より:

      パパさんちっすちっす!( ◜ω◝ )

      ほぼ諦めてはいたんですけどねw1・2だけ打って死んでいこうと覚悟してましたw
      広告規制の全国統一化が青森に光を与えたんだと思います。
      5・6、勿論ありがたいのですがたまに2とか使って欲しいなと(ワガママ