20210707【実戦記録】ハイパーブラックジャックは技術介入要素があるHEY!鏡型のディスクアップです。

何言ってるかわかんないかもしれませんがそうです。

スポンサーリンク

7月7日

男星と女星がイチャ付く日。

地元マルハンは並び順のため、打ちたい台がある場合は暗いうちから並ばないと無理って環境。

つーことで新ハナビ初打ちはまだ済ませていません(´・ω・`)w

ホームが月曜日の入れ替えで僕の大好物、ハイパーブラックジャックを入れてくれたのでがっつり打ちしたいなっていう流れです。

もう一台も即埋まり。

前日良さげだった方の台を選んだけど、有利区間ランプ対策済みという(´・ω・`)しくった

ホームはリゼロとか毎日ランプついてたり、たまに消灯してるから未対策と思ってたぜ。ぐぬぬ。勉強になった。

ライトニングとかは謎に全台1枚掛け出目だったりします。よくわからん(´・ω・`)w

悪くない感触

初めてハイパーブラックジャックを触った日はというと、

20201110【実戦記録】某国が選挙なのでトランプしてきた

サブホの特定日でした。この次の特定日には無くなっていました。

面白い台なんだけどな(´・ω・`)

低設定の打感っていうのはなんとなくわかる。

埒が明かないっていうよりはカツカツに追い込まれるイメージ。

設定1の機械割は97.9%(公表値)。

悪魔と言っても過言ではない。

けど、色々調べた(意味深)結果、どうもフル攻略の割じゃなさそうです。

天井狙い期待値の分岐点が大体100ゲームあたりから±0になりそうですし、結構イケてる機械なんじゃないかなって思うのです僕は。

逆押しナビ時の技術介入で周期天井の短縮(1発10000ポイント)とか結構現実的な数値で出現するイメージ。

ここでなんやかんや言っても「もう設置ねぇよ(´・ω・`)」で終わりそうですけど(´・ω・`)w

実戦内容

1周期目の強さが如実。

初打ちの時にはなかった挙動です。CZは決して簡単なものでは無いですけどw

ちなみにST突入率は、

設定 突入率
1 1/834
2 1/763
3 1/536
4 1/473
5 1/395
6 1/308

こんな感じ。

ボーナスの初当たりが軽く、こんだけST突入率に差があるということはどういうことか。

ええ。

設定が上がるにつれて、STが伸びにくい。

ってことなんですよ。多分。

初打ちの時は「待ってましたストックタイム!これで勝つる!」って感じだったもんな。1000枚位出てくんないと困る感。

えなこりんかわいいよえなこりん(そこじゃない

悪くない

良くもないけど

悪くない

イカボール

一句読めちゃう感じ。

お隣はレギュラーからのST突入率が1/2くらいで「お?」とも思いましたが周期でのガセ対決が多すぎて上は無いかもなーって感じ。

夕方頃200過ぎでやめてったので、ボナ1回分刈り取り。

ST入ったワッショイ。

即元の台に戻ることに。「差枚より挙動よ( ´゚ω゚)」とか言ってたら総投資35本まで来てたわけですけど。

結果的に、

ST5連目の昇格成功し、

完走ストッパーに阻まれましたorz

あのレギュラーがビッグだったら・・・あとベル6回引いてたら・・・ぐぬぅ。。

な?ディスクだろ?

投資:1750枚

回収:1993枚

差枚:+243枚┗(‘ω’)┛

挙動ですが、メモを貼り付けます。

赤文字がST中のボナです。

前兆-CZ-レギュラー
ガセBJ-177ビッグ 当選時ST?R
ステチェンバストアップ(モードC以上)
CZ-対決CZ-レギュラー
CZ-ビッグ(追加50-650 3正解ST B
CZ-177-ビッグ
ガセBJ-対決CZ-レギュラー ST RB
CZ-ガセBJ-確定BJ-レギュラー
引き戻しゾーン中小役6連 ビッグ
ガセ-ガセ-ガセ-CZ-前兆-前兆-確定BJ レギュラー
ガセ-177 ビッグ 1正解ST R
ガセ-前兆-前兆-CZ レギュラー

STの平均連荘が1.25はエグい_(´ཀ`」 ∠)_後半でガセBJ頻発し始めて死ぬかと思った。

台移動220-
577 ビッグ3正解ST RRB

戻り0-
ガセ→前兆→前兆→前兆→前兆→377 ビッグ3正解ST BBHRRBBBBRRB

エナチェック(設定示唆)は、

4消え

2消え

1消え┗(‘ω’)┛

5消え

と、3or6となりました。

ガセBJの入りから考えて3でしょうね。うん( ´゚ω゚)十分

周期の当たり方で判別する感じが鏡と似てますが、推測してる感覚的にはこっちの方が面白いな。ST中はずっとバスの中にいる感覚だったけど。

ハイパーブラックジャック、流石に土付くかと思いましたが未だ負けなし3連勝です( ´゚ω゚)

まぁそのうち天井狙いして負けるさw

逆に長時間打っても意外となんとかなるかなってイメージ。

また打ちます。えなこりんprpr。

えなこりん写真館

ドMにはたまらない視線。

ST中の全ナビ。僕は赤と青がタイプ。

ちなみにえなこりんの衣装はST中の当選契機によって変わります。これはエナチャンス中のリプレイで当たったビッグ。かわいい。prpr。

コメントしがたい感じがホント好き。

これがカジノの実態です。

かわいいからいい。

けど一番いいのは、

アニキな。

仕事前に更新したら遅刻しそうww行ってきますwww

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね