勝負の9月開幕!今月負けるわけにはいかない!

『2022年8月収支まとめ』を読んで下さった方は分かると思いますが、今月は勝負の月です。

スポンサーリンク

謙虚が大事

【覚えておきたいイカボールさんの基礎知識】

調子よく連勝している時は「よっしゃこれで〇連勝!」とかあまり言わない。

負けフラグが立つからです(´・ω・`)w

あと『エンペラータイム』も言わないがち(変な日本語

「調子いいですね」と言われると、僕は謙虚に「プチエンペラー中かなー、ははは」と濁します。月収支が+万枚を超えてても。

こんな記事を書いているという事はだ、何かあったってこと。

そう、今月初めて負けました

負けた原因は分かっています。調子良く勝ってたのに毛を剃ったからです。あれは流れを変えるための儀式ですからね。

ちなみに毛を剃ると部屋の中に謎の毛が落ちているというアクシデントを防ぐことができます。友達が部屋に遊びに来た時、焦った事ありませんか?

そしてあいつら、ワープするんですよ。

室内照明の傘の上から発見されたこともあります。ちなみに奥歯に何か挟まってると思って取ったら毛だったという経験(以下有料コンテンツ

月の途中ですが収支を振り返ってみたいと思います。

収支

日付 機種 差枚数
9/1 ライトニング(5スロ) +256
9/2 新ハナビ +401
9/3 新ハナビ +1240
9/4 新ハナビ +1107
9/5 新ハナビ +1446
9/6 新ハナビ +490
9/7 新ハナビ +186
9/8 新ハナビ -500

合計+4370枚(5スロ含まず)

5スロライトニングは新ハナビが満台だったためです。

エグめの勝ちですが、6~8月の下振れを考えれば今月いっぱいこの状態でもバチは当たらないレベルです。強欲ではありません。謙虚です。

行方不明フラグ

折角なので9/2~8の新ハナビデータをまとめてみます。

総ゲーム数:18674ゲーム
BIG回数:78回(1/239.41)
┣ ドン:30回(1/622.47)
┗ 赤七:48回(1/389.04)
REG回数:58回(1/321.97)
氷取得率:97.59%(446/457)
神8回数:38回(65.52%)

足りない・・・

ドンちゃんが足りない

一番悪い区間である直近の9/4~9/8だけほじり出すと、総ゲーム数9674、ドンBIG7回(1/1382)となっております。謙虚めに言っても足りません。

赤七・REGが多い分に関しては謙虚に「ありがたく頂戴いたします」と申し添えて返すつもりはありません。

ああ、

トリテン出してぇ

勝負の9月はまだまだ続く。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね