おっさんの4日間ぐらいをただダラダラと綴る記事

とりあえずえなこりんprpr

スポンサーリンク

だらだらとした日記

サムネに釣られたみなさんこんにちは。そうじゃない人もこんにちは。イカボールです。

人生を切り売り。

それがブロガーだと思っています。まぁ僕なんて自称『チラシノウラー』なんですけどね。海老蔵ブログよりは中身があると思っています(謎の敵意

9月8日

前の記事にあったとおり、新ハナビで-500枚。

9月9日

■新ハナビ -298枚
■ライトニング -202枚

9月8日500枚負けた旨の記事をアップして打ちに行ったら-500枚。

記事上げなきゃ良かった(´・ω・`)とも思いましたが、あんなのでも上げないとチラシノウラーとしての僕の存在意義ってものが無くなってしまいます。

大丈夫。本番は明日。サブホの特定日です。

9月10日

本日はサブホの特定日。抽選受けたの200人くらいかな?

抽選番号は22番。

v( ◜ω◝ )v ピース出た!やったぜ!

って言いたくて毎度新ハナビに行くのですが、

今日もドンちゃんは希少種。

お隣にピース降臨。残りの2台もパッとしないため、流石にヤメ。

特定日のサブホより年中通常営業のマイホの方がワンチャンあるかと思い店移動。

新ハナビのシマには知ってる業者さんが。たまに見かけるけど声掛けた事ないんよね(´・ω・`)ww

休みの日に色んな思いで打ってる方がいると思うので、一旦見なかったことに。

イカ
イカボール

さーてどうすっぺぇ・・・

リアルな事情で言うと現在投資は850枚。低設定の新ハナビでここから捲るのは現実的に考えて至難の業。

パチンコ?

ダメだ、どうせ回んない。

(´・ω・`)ぐぬぬぬ

ボーダー以下で運否天賦の一発勝負するくらいならボーダーで事故待ちした方がいいと判断し、

新台のスーパーリオエースへ。

正確に言うとスーパーリオエース3Dへ。

102%の事故待ち <<(不思議な理論)<< 100%の事故待ち

HBJをぺろぺろしてたら、

周期からボナが直撃(凄そうに聞こえるけど別に凄くない)し、

技術介入によるナビストックのみでSTゲット。

あーたのしい^^^

5の倍数のST時のボーナス獲得で突入するアニキのチャンス(ボナ待機10ゲーム耐えでボーナスが1段階昇格)は失敗したものの、

ボナ中のレア役でSTストックしちゃったりとわっしょいわっしょい。

更に・・・

その後のボーナス待機中に40ゲーム耐え、ハイパー昇格。

ハイパービッグ消化後のストックタイムハイパーでは、

超大事故

ストックタイムハイパーって継続2回保証でその後は、

  • レア役・・・100%継続
  • その他・・・62.5%継続

なんすよ。ってことは13回継続(62.5%の13乗=0.22%)と。割とやべぇ。

ただね、動画撮ってたはずなのに4秒くらいで切れてましたorz

そこからRRRB(STストック←もうええってw)BBBと放出され、

枚数調整もきっちり。

おつんご。

ボナ8個とSTストックが闇に消えましたが、余は満足である。

即ヤメキタックでえなこりんに乾杯。

9月11日

地元テレビ局のおまつりへ。ちなみに2daysの2日目。

RABまつりは通常屋外(アスパム横の青い海公園)で行われているのですが、コロナ関係で数年お休み。そして今回は会場を盛(もり)運輸アリーナへと移し開催されたわけです。うっきうき。

ジャスゴーぱいせんや三四郎、神奈月など登場し、ゲラゲラわろとりました。

メインMCは青森県出身の古坂大魔王です。

別の場所で同時開催されていた全国うまいもん&スイーツフェア(名前は適当です)で買い物して終了。

2時間ほど運転し、帰宅してホッとしたタイミングで、

またえなこりん

2台打ち、それぞれBIG→STとREG→STというプロの技を魅せる。

【1台目結果】

【2台目結果】

これ、どうやって勝つんですか?

1日で記憶喪失になった気分です。

新ハナビで戻して-15枚でフィニッシュ。

昼間買った鯖&穴子寿司をもぐもぐ(´・~・`)しながら楽しい週末終了。

秋、ですね。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね