2021年7月収支まとめ

あっついね。北国のメリットゼロです。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
新ハナビ 4655
HBJ 246
リゼロ -98
吉宗3 -313
クラセレ -752
忍魂~暁ノ章~ -837
ドン2 -962
ディスクアップ -1673
266

相当危なかったとだけ(´・ω・`)www

ドン2はまぁしゃあねぇよ。機械割100%越えてないからな。

ディスクは3か月連続のマイナスです。

\降盆術師さまー!!/

えなこりんは頑張ったね。

脇prpr

忍魂は全然壊れてくんないし吉宗はビッグ引けんし

クラセレちゃんは数年前相当貰ったから許す

推移グラフ

ぐっちゃぐちゃwwww

5日間で約-3000枚

1週間で約+3700枚

1週間で約-4300枚

そこからラストまで約+4000枚

よくメンタル持ったな(´・ω・`)w

というか、

新ハナビが面白すぎて収支とかどうでもよくなってきた。

現状10戦9勝1敗です。出来すぎ感はありますけど。

設定2以上は1回掴みましたが、特定日とかそういうのでもないので設定推測は特に気にしていません。お店に着いて、レギュラー回数付いているの優先で座ってエンジョイするだけです。

一度出したらやめよう。

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

8月は新ハナビばっか打つ予定です。

あ、そうそう。

今までで一番サムネ作成に時間をかけました。 企画概要 まず最初に僕から。 要項よく読んでね!!( ´゚ω゚)w ...

第7回イカとボール杯のエントリー締め切りは8/6(金)の21時なのでお忘れなく。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね