2021年6月収支まとめ

色々あった6月。

人生の中でも思い出深いものとなりました。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
ドン2 2966
忍魂~暁ノ章~ 2902
ひぐらし祭2 1336
クラセレ 606
リング 終焉ノ刻 28
吉宗3 -505
ディスクアップ -3167
4166

おいディスク

5、6月合わせて-4515枚(23883ゲーム)です。ぴえん。

ひぐらしはまずまず

最近は設定入んなくなってきた感が強いっす

そしてまさかのMVP

ドン2っていうね( ´゚ω゚)w

自分の写真フォルダにビリー(設定2以上)が入ることは無いと思ってたので感動しました。

推移グラフ

まぁ苦しみましたさ。

最後のエンジョイドン2、エンジョイクラセレ、エンジョイ忍魂で5連勝し、7734枚の急上昇かましたわけですけど┗(‘ω’)┛

最終日に-1000枚かましたディスクは許さない

そういやこのグラフ、どっかで見たことある形だな。

( ´゚ω゚)んー・・・

Σ( ´゚ω゚)!!

ネッシーだわ( ´゚ω゚)w

近況ならびに今後の予定

  • イカとボール杯の結果発表
  • オーイズミ賞抽選動画作成
  • アマギフ、QUOカードペイ配布
  • オーイズミ賞の賞品発送
  • 第7回イカとボール杯企画調整(現在ユニバさんからの返事待ち)

今週末あたりオーイズミ賞を発送します。

送り終わったら僕のイカとボール杯は閉幕となります。

次回イカとボール杯までは少し時間があるので、打ち方解説記事とかディスクの睡眠導入剤動画つくろうかな、なんて。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね