2022年8月収支まとめ

イカ
イカボール

こんにちは。換気扇汚いマンです。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
新ハナビ 1307
CCエンジェル 257
ニューゲッターマウス -349
マッピー -1850
-635

ああまけちゃった(スーパーモンキー大冒険

ここ数ヶ月ユニバーサルの犬化が激しいです。ケルベロスとでも呼んでください。

収支は犬だけに吐きそうな展開が多めです。ワオーン。

+30G

推移グラフ

合計差枚はちょい負けでしたが、こんな荒い事になっていました。

6.5号機かな?

8連敗後、7連勝と。正直死ぬかと思った。

プラス域到達後、無事失速。

3ヶ月連続負けです。

月単位でここまで負けたのっていつ以来かなと調べてみた所、2013年1~3月以来の出来事となりました。ちなみに2ヶ月連続のマイナスもこの時以来です。

手前味噌な話ですが

あれ、凄くね?わし。

4ヶ月連続負けの記録はもはや収支データが存在しない程古いです。(ガラケーのデータ吹っ飛んだ)

ちなみに4号機、5号機初期~中期あたりはクソ養分でした。収支付けるって大事だね( ◜ω◝ )

というわけで2022年9月は勝負の月になるな!(`・ω・´)

【おまけ:2013年1~3月に打っていた機種】

ミリオンゴッドゼウスver.、鉄拳2nd、うる星やつら2、喰霊零、秘宝伝(ATのかな?)、ラブリージャグラー、オアシス、桃鉄、モンキーターン、エウレカセブン、番長2、ニューパル、ジャグ、ケータイ少女

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね