20180228【実戦記録】2月最後はクラセレで締める・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

20180228の実戦記録ですイカボールです。(・ω・)どうも

フォロワーさんの中で「イカさんのリーチ目写真で癒されます」って方が数名おられまして。こりゃあ打たないわけにはいかんな・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+という気持ちもあり、打ってきました!

あ、一番の理由は期待値稼げそうな台が無かったからですw

負けるわけにはいかないの、大好きなパチスロ打ち続けるためには。

しばらく倦怠期に入っていたクラセレちゃん。
たまに打っても「触んないで!」と拒否られる日々。

最近はちょっと穏やかになり、たまにデレてくれたりもする。やっぱ最高よ。

打ち始めはノーボーナス100G

ホームの方々は富豪の集まりなのかしら?
とりあえずクラセレって人がおらんw

とりあえずTwitter用の入り目4連のミッションはクリア。

特にこれといった強い挙動もないまま打ち続ける。

おっとリコチェ。
からのバケΣ(´・ω・`)設定差特大やん

ベベボ青でした。
左は超滑って1確。右下段に赤押して中段鳥「目押しミスった?(´・ω・`)」と思ったらベベボ。
4コマ滑りから青が出た場合は一枚役Bとの重複(偶数示唆)となります。
左上段青からの2コマ滑りで小役外れて青が出てくるのと同じです。
詳しくは過去記事漁ってみてください・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

はさみ。上段青テン見たいなーと思ったんだけど中段どころか下段まで落ちたw
鳥BIG

また一枚役CΣ(´・ω・`)

また一枚役CΣ(´・ω・`)

え、偶数ってことでいいの?え?まじ?

順押し。赤BIG。
中段青ハズレから赤が出たら一枚役Cです。
おいおい、あらぶってんなリコチェ(´・ω・`)

スイチェモード中、サイドランプで気合入れたらビタ止まったの図。
リベリビタ止まり=一枚役C+鳥BIGorREGです。

出てきたのは鳥BIGでした。

青テン

こんなんよく見るじゃん?って思うんですが、コイン足りなくて1枚掛けで回しちゃって(´・ω・`)
とりあえず押したら止まったの図。
前Gは通常出目。1枚で当たったか、前G当選してたかは謎ですが初めての体験でした。
ちなみにREG。確率的には数千分の1じゃないかな(´・ω・`)知らんけど

リアルに数か月前に見た以来の出目。
出てきたのは青だったかな。マニアックめの出目。

いっぱいリーチ目撮ろうかと思ったんですがやめました。

何でかって?

こんなんなったから・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

クランキーセレブレーション実戦結果

回転数:3334G
BIG:27回(1/138.91)
REG:10回(1/333.4)
合算:37回(1/90.1)←wwww
チェリー:169回(1/19.72)
スイカ:53回(1/62.9)
投資:100枚
回収:3110枚
差枚:3010枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

予想設定:総合的に見て6

まさか出っぱなしになるとは。。
ホームの設定の入れ方が謎すぎる(´・ω・`)
旧イベ日と言われればそうなんだけどねー。

前日、前々日と設定推測できるレベルじゃないくらい回ってないのに。
クラセレは完全に回収諦めてるんだろうなー。嬉しいけどねー。

メシマズ記事になってしまいました!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

次回は2月収支を発表したいと思います。

今回はこの辺で(・ω・)マタノス

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事