20200111&0113【実戦記録】ガッチガチの立ち回りを見ろ( ´゚ω゚)

今週末の実戦記録です。

ちょっと長くなるので端折り気味にいきます(´・∀・`)

20200111

前日非稼働かつ会社の新年会&新人歓迎会でベロベロ。

二日酔いの僕はモンスター(青)を流し込む。

当然の並び1番

この日の狙いは、

というわけで、一瞬でリセットが判断できる天昇のシマへ。

前日572激闘ボーナス後103ゲームへ。

335ゲームで当たり、

いいのかな。こんな簡単で。

初めてAT入ったけど、まぁまぁ当たってくれて楽しかったし時間効率もまぁまぁ優秀やね。

現状、リゼロより拾えるね。

まぁ巡回者すげぇ多いけどww

その後、ディスク→天昇エナ(スカ)と進むわけだけど、ディスクに戻る気なんて起きんわけ。

低設定見切ったディスク(持ち玉無し)を捨ててエナ優先したのにそこから戻る気があるかっていう。。

立ち回り的には空き時間は全てディスクに費やすべき。

ただね。下振れ傾向が続いててモチベーションが大幅ダウン中なんだよね(´・ω・`)

早くディスク簡単ウィーク(デイズでも可)戻ってこんかな。。

クラセレもちょっと打ったけど、ここ数回チョロ打ちしてREGしか引けん病。

無理してBIGまでって粘るのもつらいからヤメ。

で、考えて考えて、最後に出た答え。

リゼロの設定狙いしようって(危険

ホームのリゼロは4台。過去最高回数は全台「6だろうなー」って数値。

その後、ゲリラ的に入れてきてる風な雰囲気もあるんだけど積極的に狙ってたら破産待った無しな頻度。

僕は、朝一台確保したら一通りリセットの具合を確認するようにしてます。

6号機とか6号機はすぐわかるからね(´・∀・`)

打たないにしても、前日の出玉データと照らし合わせたりして、その日の店のやる気のなさを見る指標としています。

そんな中、この日はリゼロのリセット(であろう)台は1台だけ。

その台は朝一若者がA天でゼロからっしゅを当てて、抜け後に68回してヤメた台。

そのATが多分弱ATだったんですよ。

コンビニに行ったかは不明ながらも、100ゲームから打てる(設定ありきだと思うけどw)と言われているリゼロ。

スマホで情報を漁り、「A天で弱ATは456挙動」的な情報を鵜呑みにし打ち出すと、

※液晶にイケメンが写っていたためモザイク処理しています。

236ゲーム 白鯨討伐戦

51%の1戦目突破で色めき立つも2戦目敗退(´・ω・`)

が、有利区間継続

養分な気もするけど「僕の中の僕」が「レムりん見たい」って言うから続行。

次は、

334ゲーム 白鯨討伐戦

1体撃破+52%。

1/4強で突破か。胸熱( ´゚ω゚)

からの、

ああああ( ´゚ω゚)ああああ

ああああ( ´゚ω゚)ああああ

ごちそうさまです♪(いえいえこちらこそ)

後乗せで見たこと無いやつ出て+30G

やっぱすげぇわ、リゼロの早さ。頭おかしくなっちゃう。

結局強AT出てきて、有利区間落ちちゃったからリゼロの設定狙いはヤメ。

その後も立ち回り、マイナス域に行っちゃったけど、

南国でREG後スイカが刺さり、捲ってフィニッシュ。

20200111収支

天昇 +374枚
ディスク -797枚
クラセレ -391枚
リゼロ +1090枚
番長3 +7枚(MB)
ハナビ -307枚
バンバン +31枚
南国 +640枚

計 +647枚

ノーマルが壊滅でした( ´゚ω゚)

20200113

さぁ、みんな見たいのはこの日だろ。

データチェックしたけどめぼしい台も無いので、朝一ディスク島へ。

点灯、点灯、消灯、点灯

一番困るやつ( ´゚ω゚)w

取り敢えず2台打ったけどパッとせず、膨らむ投資に嫌気が差し、

一旦ディスクを無かったことに

総投資の事考えるとさ、日和っちゃったりするじゃない。

だからディスクはまた今度。今日は星矢の期待値。って感じで考えると気持ちが楽になります(末期患者感

ディスク打ってるうちに少し回されてて、

前日ラッシュ後0スルー10ゲームヤメ台→当日126ゲームヤメ

これは普通に考えれば前日の100ゾーンフェイクが出たって解釈するのが妥当なのでスルー。

もう1台は、

前日ラッシュ後2スルー155ゲームヤメ台→当日36ゲームヤメ

まだワンチャンあるなと思い、100の\ボーン/だけ見ようと。

そしたら、

\ボーン/

リセットが確定し、続行が決定。

1回目の小宇宙ポイントはずれで、

中おもらし

という事で、45ポイントスタートの現在46ポイント以上が”ほぼ”確定。(※40ポイントスタートの5ポイント獲得の可能性もわずかにあり)

低確(多分)チャンス目刺さったw

からの、GB50%1戦負け。

不屈がある時なら50%でもいい。貯まるから。

いよいよ近づいてきた開放ノ刻(なぜか忍魂っぽい)

(´・ω・`)<おk、あとは900踏んで天井いってゴールやな。

と思っていた矢先。弱チェから移行した火時計ステージ中にチャンス目。

(´・ω・`)<いや待って。解放遠くなるんやないか。

小宇宙ポイントや1戦負けで2ポイント以上取ってれば開放だけど、「あと1ポイント足りなかった」って事を死ぬほど体験してきた僕は全て1ポイントで計算しています。

心折れたくないからな。

ざわざわしてる中、

\ビシィッ/

ステチェン。

デデッデデデッデデデッデ

直撃引いた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

え、チャンス目?え?何?

よー分からんまま。

前も直撃引いたの高確だったけど、実は抽選確率違ったりせんのかな。

まぁよし。聖闘士ラッシュ。

SOSO(´・∀・`)

直撃はGB分無いからまぁ取れた方じゃないかな。ちょっと物足りないけど。

まだマイナスだけど、その分で49ポイント拾ったと思えばちょろい。

(´・∀・`)さて、開放目指すか

ざわざわ。

ざわざわ。

あれ?これ、即前兆入ってね?

からのそのまま当たり。

35 GB

もう訳がわからん。

薄い振り分けの即前兆当たりを引いたのか、直撃引いた直後に高確チャンス目刺してたのか。もう判断できない状況。

しかも、

最短レベルで不屈開放w

幻魔拳で

100。つーかリプかよw

そして、産まれて初めての、

天馬覚醒中アテナ揃い。200とか振り分けあったの知らんかったw

というわけで、

壊れ始める。

ラッシュ後100ゲーム以内にラッシュ当てると、枚数だけ引き継いでこういう現象になりますw

純増ぱねぇww

カラオケ熱唱(心の中で)して、

箱1個ゲット。その箱から、

第一停止:銅箱開かず
第二停止:金箱昇格、開かず

待て待て待て( ´゚ω゚)やべぇの引いてねぇか!?

正直、直サジタリアスか金扉でサジタリアスだと思った_(´ཀ`」 ∠)_

が、カラオケボーナス終了後の箱から出てきたカミュ。

またペガサス幻想を歌いだす。

頭こわれるwwww

が、

カミュは相性悪いww

その後、

あ、かわいかったからw

南国の肉感が凄い。

そして、冬にTUBEの曲を聴いてる気分

カニ料理・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そこまで派手な乗せは無かったんですが、

夜露死苦枚獲得。

即前兆確認後ヤメ。

その後、ジャグラーコーナーに良さそうなのが数台あるのを確認した上で(←状況把握大事)今日は開け日と判断。グレキンを履歴打ちしてヤメ。

20200113収支

ディスク -699枚
星矢 +3611枚
バンバン -148枚
グレキン -301枚

計 +2463枚

マジでノーマルがダメウィーク(´・ω・`)

シーズン・イン・ザ・サン

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

ディスク一辺倒もいいけど、是非星矢打ってみてください。

「長期的に見て」甘いのはディスクと一緒です。(ただし、リセット後の恩恵有り時に限る。)

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね。

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る