【バンバンクロス】赤7狙い手順解説【打ち方・効率重視】

やぁ。イカボールさんだよ(´・∀・`)

バンバンクロスを3000ゲーム位打ってきたから、その中で培った赤7狙いの神髄()を教えようと思う。

テーブル表も出たので答え合わせを兼ねて追記します(´・∀・`)

追記部分には「↑」をつけて赤文字で書いていきます。赤ペン先生ww

スポンサーリンク

最初に狙う場所

僕の推奨手順はここ。

ナリバ狙い。

白バー落としでもいいんだけど、バチェバの下の白バーを上段に押しちゃうと1リールでバンバン(8枚)をこぼしちゃうからね(´・ω・`)

ナリバビタが推奨ではありますが、枠上~下段までに赤7を押せてればいいと思います。

中段チェリー(頻度不明)を見たい場合には上段~下段までに赤7を押す必要があります。

↑中段チェリー確率は1/32768~1/21845.33

赤7狙いのメリット

現在小役確率等出ていないので、2種類あるチェリーのどちらを狙ってもコイン持ちの差などに問題は無いと考えています。

あったとしたら?ク○台認定しますわ(´・ω・`)

↑コイン持ちに差が無いことが判明しました。そりゃそうだw

じゃあ僕的に考えるメリットね。

  • 赤7、CBのダイレクトインを狙っていける。
  • ディスクの黒狙いみたいに結構アバウトに打てる。
  • フラグ察知が早め。(推測ですが、2択チェリーでの重複時にハズレ目を出す制御が働く関係上、押す位置により赤系ボナ成立時にリーチ目が出やすくなる。)

こんなもん。

こんなもんなんだけど、設定1の機械割が技術介入込みで100%という所を考えるとチンタラやってると割と死ねちゃうスペック。決して低くはないんだけどね。

Cを探してる間はとにかく生き延びる事を最優先に。

特に設定Cや設定C+を掴んだ場合、ダイレクトインを狙う狙わないで単純に70~80枚くらい変わり、成立後1枚掛けでCB揃えるのを考えたら70~80ゲーム分の時間が変わっちゃうんだ。

楽しみ方は個人の自由だけど、一応参考にして貰えれば。

停止形解説

では、各停止形の解説をしていきますね(´・∀・`)

バンバンクロスはボーナス中の目押し難易度は高いですが、通常時のフラグ察知は簡単なので臆せず打とう!(難しい注文

停止形①枠上赤7停止

成立役:ハズレ、リプレイ、バンバン、赤チェリーこぼし、ボーナス

ボーナス詳細:単独or1枚役A・D+BANGBANG

赤7早く押しちゃった!><

の時に止まる目です。一応チェリーは届くのでご安心をw

制御的に考えたら、この出目からリーチ目が出て当たったらBANGBANGBIGが確定すると思います。

↑正解!左中段黒ビタからリーチ目=BANGBANGビッグ確定(´・∀・`)

停止形②上段赤7停止

成立役:リプレイ、ボーナス

ボーナス詳細:単独赤orCB、1枚役A+全ボーナス、1枚役B+全ボーナス

1リール小役リプレイはずれ目です。

バー/バー/赤7という一枚役(重複確定)があるため、ここが止まりやすい制御もあるわけです。

強演出時は一枚役を狙おう!!と言いたい所なんですが、現状制御や全4種類ある一枚役の確率等出ていないのでオススメはCBまたは赤7狙いで。

==============

【追記】

強演出時は順押しで、

中下段に黒を狙えば1枚役(黒黒赤)のフォローと、赤7の同時フォロー可。

黒がテンパイしたら右に赤7狙い。

赤が滑ってテンパイしたら、設定の雰囲気に合わせてCBか赤7を狙おうな(´・∀・`)

ちなみに黒テンパイから1枚役を否定したら実戦上BANGBANGビッグが確定してます。

==============

設定CまたはC+ならCB狙い。それ以外なら赤7狙い推奨です。

赤7の可能性を潰せば1枚掛け逆押しでBANGBANGかCBの1ゲーム判別可能ですので。

「もしかして」ですが、1コマ滑りでナリバ停止は1確かもしれません。

↑制御的に考えれば当然っちゃ当然かな。バーバー赤+赤頭だと思う。ただ、僕の目押し力が拙すぎてイマイチわかってませんw

↑正解!1コマ以上滑ってれば1確です(´・∀・`)

停止形③中段赤7停止

成立役:ハズレ、ベルA、リプレイ、ボーナス

↑残念ながらハズレorベルAなんだよなー(´・ω・`)

ベルにはA・Bとあり、推測ですが重複があるのはベルAのみっぽいです。

↑正解!

リーチ目はこんな感じ。

挟んで小役テンパイはずれ。

ゲチェナとかも外れるかは不明。

中段赤テン。ちなみに中リールはバンバンの下の7はNGパターン。

連続演出発展時は狙ってみると良いかも(´・∀・`)

↑リーチ目は合ってるけど「ハズレorベルA」なんだよ(´・ω・`)

停止形③下段赤7停止

成立役:赤チェリーこぼし、ベルB、バンバン、ボーナス

ボーナス詳細:単独BANGBANG、1枚役C・D+全ボーナス

ずーっと赤7狙って打ってたんですが、「あれ?今滑った気がするよ?」って時にハズレがでるパターンもあったような気がしてます。

もしかしたら弱チャンスはずれ目的な役割かもしれません。

ただし、僕の目押しは大したこと無いので勘違いも否めませんのでご了承ください(´・ω・`)

ここまで滑ったから熱いかって言われるとそういう訳でもなくw

↑正解!2コマ滑りハズレは赤チェリーこぼしです(´・∀・`)

リーチ目はこんな感じ。

ハサミ小役はずれ目。

いわずもがな。ゲチェナ。

↑個人的に赤7確定だと思ってます

これも2確。多分ほぼCB。

Cをツモった場合は果敢にここを狙っていく事になると思います。

ちなみに右のバリバを狙って、

ここまで滑ればほぼバンバンなんですが、外れてBIGが出てきた事もあるので絶望しつつも諦めんな!(´・∀・`)

これなんかはバンバンはずれ目かな。

やべぇ、ここもバリバだ(´・ω・`)ww

順押しだとこんな感じ。

見るからにゴイゴイスーなやつw

ぼ、盆、、ぼ、、

なんでもない(´・ω・`)

停止形④上段チェリー

成立役:チェリー

重複確定目があるかどうか知りませんが、

初打ち時こういう目から当たったりしたので、何かしらあるかもしれませんね(´・∀・`)

ちなみにこの写真もデフォ目かどうかすら知りませんw

今後打ち込んでいきたいと思います(`・ω・´)

停止形⑤中段チェリー

成立役:チェリー(ボナ確?ビッ確?)

通常のチェリーとは別フラグであるんだと思います。

詳細は不明。

バンバン(8枚)を狙う際の注意点

バンバン図柄は右リールの引き込み100%!

っていう言葉で勘違いされちゃう方が居そうなので一応。

ハサミ打ちの場合には100%引き込みますが、順押しの際、中にバンバンを狙って右リール適当だと取りこぼすので要注意です!

例えばこんな場面。

設定Cをツモって、あまりのCB欲しさに右中段にバーを押しちゃうと残念な未来が待っています(´・ω・`)

バットポイントは1コマのみ。右リールのバー下のベルをバンバンのテンパイラインに押しちゃうと取りこぼします。一応気をつけような(´・ω・`)

イメージで言ったらクラセレのスイカのイメージです。ハナビではないと覚えておこう!

まとめ

フラグ察知は割と簡単、ボーナス中は割と大変というバンバンクロス

サザンアイズ打った方からすればちょろいのかもしれませんが、打った事無い僕的には結構な難易度に感じました(´・ω・`)w

現状、ホームがディスクの設定状況に恵まれていないので避難先として今後活躍しそうです。

隣、クラセレだしな(ニヤリ

今回はここまで~。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事