【コックさん】1GAMEヨースケさんに会いにいってきたよ!( ° ͜ʖ ° )/メガガイア青森中央

1GAMEメンバーコンプしたくて行ってきました。

スポンサーリンク

予定変更

もともとうちの野球部の新人戦応援の予定だったのですが雨のため延期となりました。

ホントは終わった後に行こうと思っていた1GAMEヨースケさんの来店に前倒しで行くことに(  ° ͜ʖ ° )

~八甲田山越え(約1時間)~

メガガイア青森中央到着┗(’ω’)┛

この前HYO.さんの来店のときに来た以来。取り敢えずファミスタ確保。

ここのお店さ、

シマ配置が独特なうえに台数が多いので毎度迷子になるんよ(  ˊ⌓ˋ )wwww

■台確保→ヨースケさん探す→見つける→自分の台に戻れない
■トイレ見つけれない→トイレ発見→自分の台に戻れない
■車に荷物置きに行く→ry

ムリポ

慣れだとは思うんですが、僕は覚えれないなー。

今日の一発目はレギュラー。

声かけようと思ったらラッシュ中だったのでアテンドさんに「今日何時までですかー?」とか話してました。アテンドさん超親切で「声がけ良きタイミングで呼びますよー。何打ってますか?」と(  ° ͜ʖ ° )素敵

アテンドさんがファミスタ島まで来て下さって、ついにヨースケさんと、

初めまして!初めましてじゃないけど!

シール交換しましたえへへへ

( ◜ω◝ )ふふふふ

実戦結果

乱れ打ち風ですが期待値稼働。別に悪いことはしているつもりはないのですがヒキが壊滅的。結果的に1900枚で投資はストップ。やはり新ハナビは優しいということか。

(  ° ͜ʖ ° )おっ、シマイチの新ハナビ空いた。

移動後、

4008-7-19

最大1000枚ほどあった出玉を約8時間かけて全飲まれ(ゲボー

本日の収支

僕 -1900枚
ヨースケさん +6000枚
トータル +4100枚
ひとり頭 +2050枚

契り(シール交換)交わしてますからね。あとで送金先教えますね(  ° ͜ʖ ° )

(  ° ͜ʖ ° )ゴゴゴゴゴゴ

今日イチ出目。はさみ枠上暖簾から中枠上暖簾。中リールのチェリフは切れ目のところ以外は氷こぼしorボーナスです。いやーこれは厳つい。暖簾の並びが。

というわけでこの記事は快活クラブ(寝起き)で書いてます。

今日は1GAMEあおいちゃんの来店に行ってきます。

シール交換(契り)しに

(  ° ͜ʖ ° )ゴゴゴゴゴゴ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る