【コロナ終息祈願】ディスクアップのここ狙いを紹介します。【順押し下段赤→上段黒狙い】

ネタ的に出涸らしになったディスクだって、すり潰せばまだ味が出ると思うんだ。

コロナの影響で、稼働したくてもできない方が多いと思います。

貝の様に引き籠るのも大事だけど、いざ大手を振ってディスクと向き合える日が来た時の為にネタを投下します。

スポンサーリンク

本日の狙い目

これ。

中リールはスイカ付きの方(いわゆる盆栽)です。

ちなみに中リールには「黒リプ星」って配列が2つありますが、

  • 下段の星が赤星→盆栽(スチェバ)
  • 下段の星が青星→ひまわり(ホチェバ)

となります。僕も今知りました( ´゚ω゚)ww

プロはこの画像だけでどっちの黒か分かるんだよ。凄いね。

ま、ホールなら枠下見れば終わりだけどな( ´゚ω゚)www

というわけで今回は、

「左下段赤狙い→順押しで上段に盆栽の黒狙い」という打ち方に迫ります。

例の如く、「僕の実戦上」になるので皆さんも試して新しい発見をして下さいね(´・∀・`)

想定されるメリットとデメリット

【メリット】

①スイカの時は当然のように中段テンパイ。

AだろうがBだろうが中段テンパイ。これが段々と気持ち良くなってくる。

当然のように揃うスイカ。

②9枚重複を見抜くことが出来る。

多分ね。違ったらごめんw

【デメリット】

成立ゲームでボーナスを揃えれない。

全てはスイカで気持ち良くなるための代償。

それに伴い、ボナ種別の判別が弱いためコインロスが若干増えるかなって感じ。

まぁ、打ち方のひとつとして覚えて帰ってください( ´゚ω゚)w

停止形解説

ほいじゃま、いつも通り各停止形について解説していきます。

先に言う。間違ってたらすまん( ´゚ω゚)ww

停止形①(枠上黒)

ちょっと目押しが早かった場合に止まるこの目。

一応スイカ引き込み範囲内なので

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

ここから9枚役が揃った場合、重複の判別はできません。

ちなみに滑り音予告でここ押しちゃった事があるんですが、

ベチョ→ベチョ→ベチョって感じでリーチ目出ました。

出て来たのなんだっけな。赤だったような気が。

ハズレ時にここをビタ押すとビタ止まります。

停止形②上段黒(ビタ止まり)

この打ち方の狙い所。

ここから下段に9枚役が揃うと重複確定です。多分。

ちなみに、

特リプはここから揃う模様です。

弱ラジカセで左で曲変わらずとかの時にビシィッと止めて、曲が止まるか、曲が変わるか、ビタ止まるか。

その刹那に全てが詰まっています。

ハズレ時にここをビタ押すとビタ止まります。

停止形③中段黒(1コマすべり)

恐らく2確。

まだ1回しか出ていないので目押しミスの可能性はありますけど( ´゚ω゚)w

この時は青が出てきました。

ハズレ時にここをビタ押すとビタ止まります。

停止形④下段黒(2コマすべり)

出るとすれば2確。出るかどうかはわからないw

ハズレ時にここをビタ押すとビタ止まります。

停止形⑤枠下黒(3コマすべり)

見た目通り、スイカです。

気持ちいいくらいに外れません。

でもね、

僕の目押しがアレな可能性はありますが、一応外れたことはあり。

この時はレギュラーでした。

停止形⑥リホス(4コマすべり)

実戦上9枚役(共通、3択赤頭)確定です。

中の目押しが正確な場合には、非重複9枚が確定となります。

ただし、黒を中段に押した場合には重複の有無は見抜けません。

ここの黒の特徴

各停止形にも書いたんだけど、

※滲み出る秘宝伝感。

ハズレ時は枠上~下段まで全てビタ止まります。

分かりやすい起点って感じでしょうか。

1コマ以上滑って小役ノーテンなら2確って言えると思います。

ビタ止まってもチャンスあり。

スイカまで滑ってもチャンスあり。

中段星まで滑ったら諦メロン

この打ち方の総括

ディスクアップは薄いフラグの集合体です。

きっとね、2コマすべり(スチェバ停止)とかも出ると思うんですよ。

1/16384とかで

僕も狙い始めて間もないですし、まだまだ掘れそうな所です。

是非皆さんも狙ってみて下さい。

弱ラジカセと第二停止で戦ってる気分、楽しいですよ(´・∀・`)

この記事がお気に召しましたらというか頼むから是非リツイート頂きたく存じます。

読んで、情報抜いて終わりは「女性とコトが済んだらスヤァ( ˘ω˘ )」と一緒だぞ!( ´゚ω゚)

「わし、フォロワー○人だからリツイートする意味がない」

そう思っていませんか?

そんなことねぇんよ。

1→5→25→125→・・・

ねずみ算式に見てくれる人が増える事を願っています。

記事を読んで貰えないとね、ブログ継続出来ません(´・ω・`)

是非ご協力を。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. エセパさん より:

    B赤、Bバケ、C黒は…

    全て中のスチェバ一コマ滑りで出ま〜す!(目押しが間違ってなければ笑)
    私はコレでハズレ目を見る事が無くなりました!!←ウソ