2021年12月収支まとめ

2021年12月の収支まとめです。

どうもおはようございます。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚
新ハナビ 7914
ディスクアップ -269
7645

ほぼ新ハナビでした。

ディスク打ったのは2回くらいかな?

1/31が設置期限ですので、実質卒業と言う形になりそうです。だって僕、神技8連で宇宙一位になるまで打たなきゃいけないんだもん(´・ω・`)w

収支推移グラフ

特に言う事はないんですけどw

新ハナビ最高だなって。

ディスク打ってた時よりも、全体的にしごおわ稼働時間が伸びています。持ち玉遊技時間が長い証拠だと思います。102%と103%の差はゲーム数でカバーって感じ。

ほんと、気が付いたら20時だもんなー。

ディスク打ってた頃は投資1000枚で18時半に泣きながら帰るとかザラでしたから。

ボーナスの獲得枚数が減って文句言ってる人に言いたい。こっちの方が負けにくいぞって。

現状は勝ちに行ってるっていうよりも、「神技8連」「リーチ目コレクション」を目的としてひたすら回している感じです。

そうするとね・・・

自動的にメダルが増えるんです。

さて、2021年の収支も出そろった所で2021年の年間収支発表と参りますか。

発表は明日にします。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね