2022年開幕!!今年の目標を発表します!!┗(‘ω’)┛

一年の計は

あれ?元旦だっけ。元日だっけ。

スポンサーリンク

「目標は高く」と申しますが

皆様、あけましておめでとうございます。

昨日が12月31日で、今日が1月1日。

何がおめでたいのか良く分からないドライな男、イカボールです。

イカ
イカボール

毎日「おめでとう」なら納得です。

へそ曲がりと言ってもいいかもしれません。

さて、2022年が開幕しました。あと5年でJPSが「2027」をどう調理してくるか楽しみではあります。割と現実的な距離感になってきましたね。

さて、今年の目標を発表したいと思います。

目標は目標です。予定は未定なんて言いますし。何となく決めて置くと「やること無くてだりぃ」って事も無いので、生活に少しだけハリが出るんじゃないかなと思います。

気負いせず、なんとなく方向性を決める。これでいいんじゃないすかね。

道間違えたら回り道っすよ。気楽に行きましょう。Take it easyす。

目標リスト

自分でもブログをたまーに見返して見ると面白いもんなんですわ。Web上にあるデジタルチラシの裏ですからね、ここは。

備忘録的に書いておきたいと思います。

新ハナビの購入

金で解決(言い方)できる問題ではありますが、買うタイミングを決めておかないといけないなって。

購入条件

■リーチ目コレクション制覇

■神技×8画面歴代1位

以上、2点。歴代1位は1回でも達成クリア出来たらOKとします。

クリア後の楽天ポイントがいっぱい貰える日にテイクオフしようかなって。

マッピーエンジョイ

ディスク2かマッピーか。

「俺か俺以外か」みたいな所もありますが、僕はマッピーが打ちたい。

だっておっさんなんだもん♪

勿論打感と相性問題次第にはなりますが。あと設置か。

どっか行く

取り敢えずはリーズナブルな函館旅行。これは機嫌取りです。

その後、脱走。

パチ7の本拠地ビルを外から視姦したり、ユニバ社屋の近くを歩いてみたり、ゴタンダキチにトイレ借りに入ってみたりしたいな、なんて。

勿論フォロワーさん達との連れ打ちもしたい。東京で居酒屋やってる友達の店にも行きたい。

旅欲が非常に高いです。

前々から言ってましたが、久しぶりに言わせて下さい。

ブッコロナ(´・ω・`#)

YouTubeをもうちょいちゃんとやる

ちゃんと、というか新ハナビの動画を上げたい。稼働貢献したいというか、「こんなに面白いのに!」「REGの目押し8ゲームくらい我慢しなさいw」とか伝えたい。

僕の動画である必要性はないだろうけど、一定数の需要はあるはず。

現状、人目に触れず死んでいる我がチャンネル。

「どれどれ?」というのも無く、タップorクリックすらされていません。恐らく新ハナビの破壊力は割と抜群だと思うんです。思ってるだけなんですけど。

収益化成功してお金ガバガバ貰えたら企画やって還元したいです。

不器用なので「実質友達を金で買ってる」に近くなるかもしれませんが、見て貰うのがまずは最重要なので。喋るのが嫌って人が多ければ喋らず配信もやむなし。

よろしくお願いします○┓

イカとボールYouTubeチャンネル

イカとボール杯

昨年は、

  • オーイズミさん
  • Aプロジェクトチャンネルさん
  • PAPIMO-NETさん

と、メーカー系企業さんのご協賛を沢山頂戴致しました。

本音はまたなんかくださいwなんですけど、正直何度も申し出るのは非常に気が引けます。頼まれた側は断りにくいでしょうし(´・ω・`)w

上記以外のメーカーさんにも協賛をお願いしたくなるような、僕を虜にしちゃう台に期待しています。

「金稼ぎの道具に使っている」と思われる方がいるかもしれませんが、そこに機種に対するがあることは言うまでもありません。好きじゃなきゃヤリません(言い方

資産の形成

まぁ、いいおっさんなんである程度地盤は固めなきゃなって。

給与水準は低いのでそれ以外でなんとかする必要あり。仕事はそれなりにしか頑張りません。嫌いだから。

  • ブログ収益
  • YouTube収益(未定)
  • 仮想通貨

収益関連をパチスロの軍資金に充てるという考えは以前から今後も一切ありません。そうしたら終わりかなって。お財布は別で考えています。

お金に働かせるという、アメリカンな考えをちょっと強めに取り入れたいと思います。

ちなみにブログでの稼ぎ方は多分業界トップクラスで下手です。SEOって言ってもなぁ・・・個人ブログだからな(´・ω・`)wちょっと意識してみるか。

皆さんにアドバイスがあるとしたら「リボ払いだけは絶対やめとけ」ですね。ええ。過去に一度詰みかけました。

最後に

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますとは言いつつも、みんな均等に歳をとりますので健康に関する不安は均等に広がっていきます。

なんつー言い方だよw

皆さんが”トントン”または”ちょいプラ”な一年になることをお祈りしております。栄枯盛衰。平穏が一番幸せですよ。多分。

では、ことよろ!

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね