2021年の振り返り。色々ありました。

2021年の振り返り。色々ありました。

まぁ色々ありましたね。

何となく振り返ってみます。

スポンサーリンク

イカとボール杯

当ブログの一番大きい企画である「イカとボール杯」。

2021年は3.1回開催されました。

■第5回イカとボール杯 駆け抜ける青春~引き強は(・∀・)カエレ!!~

ディスクアップの大会でしたね。

「DT引いたらダメ。ART中ボナ引いたらダメ。」という異質な大会。

”引き弱でも楽しく、設定入らない地域でも楽しく”というコンセプトです。燃えたなぁ。

■第5.9回イカとボール杯 Pでぇくの減算 超イカ天

某ダイエット企画で最下位になった罰ゲームとして開催。

僕一人でやったやつです。結果の動画はYouTubeに上げていますので見たい方は探してください。

■第6回イカとボール杯 イヵ流し祭なのです☆( ◜ω◝ )ニチャー☆

凄くふざけたタイトルですが、本気です。

ここで企画初のメーカー協賛が!

オーイズミさん、BOM☆岩崎さん、1000ちゃん。ありがとうございました。

一番人気は羽入おまもりでした。ぁぅぁぅ!

僕との目押し勝負だったり、成功率が低くてもチャンスあったり。幅広く楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

■第7回イカとボール杯 新ハナビ導入記念 でっけぇ花火を打ち上げろぃ!

僕の見立て通り、というかそれ以上に面白かった新ハナビ。

もはやライフワーク化しています。

みんなの友達”小野P”のご協力により、Aプロジェクトチャンネルさんからご協賛いただけることになりました。

企画的には一撃枚数勝負としました。

理由としては「ああ、ユニバはユニメモ推してんだろうなー」っていう雰囲気を強く強く感じていたので、その辺も加味しながら、僕の集計も楽になりそうっていう所からです。

今はユニマーケットでもパーカーとか販売していますが、やっぱヨダレ出ちゃうよね。

小野さんから僕用にとTシャツ等も頂戴いたしました。

8月7日、AプロTを着て新ハナビに着席。凄くシビれました。だって後ろのハナハナが即満席なんだもの。

この企画ではさらに、

パピモちゃんからもご協賛いただきました。ホール関係の周辺機器メーカーさんですね。

まさかの斜め上方向からのご協賛で驚きましたが有難く頂戴いたしました( ◜ω◝ )

また、パチ7さん、天草ヤスヲさん、ないおさん、フォロワーさん達からも沢山のご協賛を頂きまして、ご協賛くださいました皆様へ深く感謝申し上げます。

”みんなで作る大会”の形がほぼ完成した気がします。

ご協賛いただいたメディア・企業様系に関してはリツイート多めになりますが、そこは許してください(´・ω・)w

味の素さん、ご協賛待ってます。

今後の企画については未定ではありますが、今日ちょっと東京で居酒屋やってる友達と飲むので相談してみたいなって思ってます。

その他

なんかあったっけww

全国200人の筐体フェチシリーズファンの皆さん、お待たせしました。 今日はひぐらしのいいとこを発表します。 集計疲れたから息...

ああ、あったなぁwwアホかよw

今年の前半はディスク漬け、その後ひぐらし漬け、そして新ハナビ漬けとなっておりました。

わしゃ漬け物かよ

好きになった機種はしゃぶり尽くすスタイル。

恐らく次はマッピーの漬け物になります。

最後に

打ち納めは明日ちょろっと打つ可能性があるので月間収支・年間収支の発表は年明けになるかな?

今年の更新はこれが最後になるかもしれませんが、気が向けば明日もなんか書く可能性があるので予定は未定ってことでw

一応、年末の挨拶です、よいお年を。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

20+
トップへ戻る