来店演者『ジャギ子』ちゃんの中身wwwww

『奇跡』と言わざるを得ません。

スポンサーリンク

アテンド

イカ
イカボール

こんにちは。イカボールです。

実は僕、来店演者さんのアテンドなども行っております。

この日は八戸市のお店さんで『ジャギ子』さんのアテンドでした。

イカ
イカボール

朝、宿泊先にお迎えに行くのです!

ここで問題が。通常、演者さんというと顔出ししている方が多く、ジャギのメス版(言い方)である『ジャギ子』ちゃんの中の人の顔を知らないんですよね。

集合時間に大荷物を持ってホテルから出てくる女性

推測したヒントはこれだけwwうおおおwwwいけんのか?わしwww

指定された時間に出てくる人も多く、緊張。

(  ° ͜ʖ ° )おっ!

幸いにもジャギ子ちゃん防具無しver.の女性が出てきて「ジャギ子さんですか…?」で捕獲できました。

ホールへ

無難なトークをしながら来店するホールさんへ向かう。

到着するとジャギ子さんは防具を取り出し、「あっ、〇〇(名前)って書いてる」と。

イカ
イカボール

(えっ、〇〇(名前)?)

そういえば〇〇(名前)ちゃん、青森に来るってツイートしてたんですよねー。僕、今日アテンドなんで〇〇(名前)ちゃんに会いに行けないなーって思ってたんですけど。

ジャギ子ちゃんの中の人「えっwww私〇〇(名前)ですwww」

イカ
イカボール

えっwwwwwwwww

▲変身完了

一緒に撮ってもろたwww

抽選・開店

ジャギ子さんは抽選に来たお客さんたちに挨拶したり手を振ったり。明るい対応で、控え目な性格の方が多い青森県民の心が開かれていきます。お客さんたちもそのコールにレスポンスしていき、抽選前後はとても和やかムード。

イカ
イカボール

(おおっ、すげぇ!)

再整列からの入場後、さっそくファンの皆さんが集まる。

台取り後、写真撮影のお手伝い。朝からたくさん来られました(  ° ͜ʖ ° )しゅげー

簡単に言うと「神対応」。

メッシ

良きタイミングでお昼休憩へ。お店さんの最寄りのお店が良さげだったのでそちらへin。

せっかくなので青森っぽいものを食ってもらいたいなと思い、マグロ漬け丼+醤油ラーメン(煮干しダシ)を注文。

うおおおおおおおおおおお↑↑

うおおおおおおおおおおお↑↑

とてもおいしゅうございました!( ◜ω◝ )また来たいw

危ないアテンド

アテンドしながら打って良いとのことで、

イカ
イカボール

やりすぎたwwww

定期的にジャギ子さんの様子を見に行くのですが、その”間”で良い波を作れたのじゃないかなーと。

お客さん(お父さん)「(ジーッ)」

イカ「あっ、こんにちはー( ◜ω◝ )」

お客さん(お父さん)「これ、あんたがい?(これ、あなたですか?)」

【衝撃】イカボールさん、亀田かと思われる

ジャギ子ちゃんの中身

さてさて、さんざん引っ張っちゃいましたがジャギ子ちゃんの中身です。

役満ちゃん(@yakumanchan_でしたー!

礼儀正しく、非常に上品ながらも、

役満ちゃん「なんか青森のお土産でオススメってありますかー?」

イカ「”花万のイカ珍(はなまんのいかちん)”ってのがあるんだけどねー。花万食品のイカの珍味が人気なんですよー。」

役満ちゃん「えっ!!ドリチン!?」

ああ、やっぱりこの子、神だわ。上品かつ下品でおじさんウケ間違いねぇ(  ° ͜ʖ ° )

また青森来てね( ◜ω◝ )

ジャギ子ちゃんの中身ですが、数名で回しているようです。

役満ちゃん、マジでオススメなので来店あった場合には遊びに行ってみて下さい( ◜ω◝ )

全方面に向けてハイスペックな彼女。みんな応援してね( ◜ω◝ )

マジやべぇからw(勿論良い意味で

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る