今週末、東京に行きます。

俗に言う、お知らせってやつです。

スポンサーリンク

日程発表

■3/15(金)

仕事終わったらソッコー空港へ。白目剥きながら飛行機。バタバタ不可避なので荷物の準備は前日までに確実に済ませること(自分へ)
羽田から上野あたりまで移動。翌日に備えてラーメンと酒。翌日の抽選予約を忘れずに。

■3/16(土)

起きた時間と天気次第ですが日暮里まで歩く予定。ダイエットです。到着後は有名な蕎麦屋さんでゴリゴリ朝メシ。リバウンドです。

10時から気が済むまで。18時くらいには撤退するかも。シール貰いに来てね┗(‘ω’)┛

終了後は翌日のユニバカサミフェス関係者の誰かをとっ捕まえて酒のアテにしたい。むしろ誰か誘ってくんねか(´・ω・`)w
22時頃まで打ってたら誰にも誘われなかったかツモったか…です。

■3/17(日)

ユニバカサミフェスへ。ユニバ、サミー両社共に気合いの入れ方が6年分。参加者の気合いもそれ以上か。正直毎年となると金がもちませんが、次があるかは分からないものとして後悔の無いよう楽しみたいと思います( ◜ω◝ )

ユニバカサミフェス終了後はパチ7の9周年オフ会に参加します。

何がヤバいってここみんと並んだそうそうたる(漢字わかんない)メンツの中に紛れ込んだ俺。団地さんはいつか会いたいと思ってたので楽しみです( ◜ω◝ )

ゲストらしいムーブ無しでゴリゴリに動き回って記憶を飛ばす予定です。アドさん頼むよ!

後悔だって思い出です(謎の名言感

▼前回爆死の模様はこちら▼
https://squid-and-ball.net/archives/13029

3/18(月)

「ああ、あったまイテぇ…。ここどこだ…?」

現時点で予約している東横インに着いているかは非常に不安ですが何とかなるやろ(  ° ͜ʖ ° )

朝ごはんは東横インでちょろっと食って、さらに五反田のおにやんまに行ってみたい。そのまま五反田の某ピーで貯玉プレイ予定。

↑ 生きてればの話

飛行機は16:40発。乗り遅れたら詰み。

大体こんな感じです。どっかで会いましょう(  ° ͜ʖ ° )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね