禁酒10日間チャレンジ(1日目)

毎日帰ったら酒とバトルしているんですが。

スポンサーリンク

思い立ったが吉日

3/31。令和2年度終わり。

じゃあ4/1から。

「明日から」という言葉に甘え続けて○○年。イカボールです。

座右の銘は「明日できることは今日やらない」です。

結構極端な性格なもんで、「やる」って決めたら「やっちゃう」タイプだったりします。

バーピージャンプって知ってる? 僕初めて聞いたの。 バーピージャンプとは 詳しくはググろう。 ザックリ言うと、 ...

これとかw地獄だったなw

当然のようにもうやってないんだけど。

コロナの影響とか雪国という地域柄、ウォーキング(ドラクエ)ができなくなりぷくぷくと膨らむマシュマロボディ

お酒を飲まなくなったら体重落ちるんじゃね?ってことで、次の定期受診まで禁酒してみることに。勿論飯も食べ過ぎないように気を付けます。

モチベーション維持とブログ書きのリハビリのために毎日記していくことにします。

スタート体重と体脂肪率

タニタの体重計で計りました。

■体重:81.1kg

■体脂肪率:27.4%

非難はやめてくださいね。応援はありがたいです。

毎日記していくよ┗(‘ω’)┛

取り敢えずキンキンのお水。

ちんたらしてるとおかずを食い過ぎちゃうので、さっさとご飯食って水飲んで食卓から退避。

食い物がある場所から離れる作戦ののち、ブログをかちゃかちゃと打っているのです。

合わせ技

折角なので、きったねぇ部屋を脱却したいなって。

見せられません、マジで。物が散乱しています。

というわけで、一日ひとつ物を捨てることにしました。

人間らしくなるために。

一年前くらいから「一日ひとつ捨てよう」と思い続けているわけですが、遂にスタートしました!!

捨てたものも毎日記していこうかなって。

というわけで今日はこれ。

紙袋。

いつか使うかもっていうものが捨てられないんですよ。

使わないものも捨てれないからたちが悪い。

気合い入れ過ぎず、こつこつ頑張ります。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね