パチ屋の喫煙所で聞こえてきた金銭トラブル

キナくせぇよぉ。。。助けてくれよぉ。。。

実際に見て、聞いた体験です。基本的にテキストメインですのでご了承下さい。

スポンサーリンク

実録!!

「さー、しごおわ。」

僕は意気揚々とパチ屋へ向かう。新ハナビに群がる害虫の如く打ち始めた僕。投資200枚辺りで嫌な雰囲気を察知して喫煙所へ一旦非難する事に。

このパチ屋は室内の喫煙室と屋外の喫煙所があるのですが、室内は人数制限(キャパ的な意味で)があります。なおかつ外の方がシマから近いということもあり、リフレッシュ・クールダウンがてら極寒の屋外喫煙所(氷点下)へ行くことも多いのです。

その短い経路の途中にある1パチ海の列から出てくる若者3名(男2女1)。

僕の方がちょっと先に通路にいたので外の喫煙所へ向かっていくと同じ方向に歩いてくる3名。おやじ狩りじゃない事を祈る。

イカ
イカボール

大学生くらいかな?プチ軍団?連れ打ち?

喫煙所で「ボーダーがー」とか「遊タイムがー」とかで盛り上がっちゃうんだろうなーと思いつつタバコに火をつける僕。

を尻目に若者3名は喫煙所を通り過ぎ建物の陰に。

女「お母さんもグルなのはわかってたけどさ」

(;´゚ω゚)!?

男1「…」

女「今日返す約束だったよね?なんで#$%%(←はっきり聞こえない)」

男2「”#$$&”$、脅してるわけじゃないんだよ?なんで#$%#$”」

聞き耳を立てるのもアレなんだけどどうしても気になっちゃう。というか聞こえちゃうし。

恐らく、

  • 男1が女から金を借りている
  • 今日返す約束をしていたがすっぽかしてパチンコ
  • 連絡つかない
  • 男1がパチンコ打ってる所に男2と乗り込んでくる

こんな所だろう。きっとみんな大学の友達とかじゃないかな?

僕はタバコを吸い終わったので退散します。男1よ、反省するんだぞ。

バイトしてちゃんとお金は返すんだ。リボは絶対にだめだぞ?借金返し終わって20万貯まったら新ハナビ打とうな。パチンコ・パチスロは期待値を追い切れるやつしか勝てないから。

本日の収支 -798枚

負のオーラ貰っちゃった気分よ。

まとめ

皆さんが期待しているほどのもの(取るか取られるか)ではありませんでしたがまぁ修羅場と言える展開っぽかったです。おっさん、初めて見たさ。

取り敢えず僕から皆さんへ。

リボだけはやめとけ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね