【お知らせ】人気Youtuberの動画にイカボールさん出演(名前と盆栽)

遂にイカボールさんの名前がYoutube上に((((;´゚ω゚))))ガタガタガタ

スポンサーリンク

いや、初めてでは無いんだけどなw

人の動画に名前が出てくるのは知ってる限り2回目

1回目は、

誕生日でした 6月9日は僕のお誕生日でした。 毎年あの方にも「たんおめ」をおねだりしてるのですが、 はぴばっ\(^o^)/...

炎上狙いにいったスヴェあらたさんの動画。

ちらっと覗いた感じだと現在は1GAME入りを諦めたみたいですね。

大崎一万発さんの番組に「炎上狙って失敗した人」として出たり、色々頑張っているみたいです(´・∀・`)

そして今回、

Youtubeにて養分ディスクアッパーちゃんねるを開設しているまっかちん(@makkachin_dq10)さんより、年始早々DMを頂きました(´・∀・`)

内容は、次の動画で僕の事を紹介ならびにブログへのリンク、画像の使用などの了承いただけないかというもの。

何て律儀なんだ( ´゚ω゚)

元々Twitter上でも遊んで貰ったり、

あんにゃろ。調子こきやがって。 今日は仕事を早めに終えました。 通常は17:30までなのですが、インフルエンザの予防接種と定期受...

いきなりケンカ吹っ掛けられ出玉バトルしたりと交流させていただいておりました。

こちらとしては何も断る理由が無いので承諾(´・∀・`)ええぞ!

数日後、動画が公開されました

公開を知ったのはトモヒコくんからの情報でw

その日、ディスクで6000枚出した僕はコンビニで買ったペペロンチーノを食いながら視聴。

んんん( ´゚ω゚)んんん!!(モグモグ

ART中の盆栽狙いからの当たりパターンを見て、ひとりで脳汁ドバドバ

盆栽ええわ、やっぱ。人のでもええわ。

まっかちんさん、動画編集&アップお疲れ様でした(´・∀・`)!

面白いから見てみてねー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

【ディスクアップ】養分ディスクアッパー まっかちんの戦い♯14【パチスロ、スロット実戦記】

【ディスクアップ】養分ディスクアッパー まっかちんの戦い♯14【パチスロ、スロット実戦記】

是非チャンネル登録と高評価してください。

僕からのご意見

Youtubeのコメント欄にも多数ありますが、僕も広告を貼る事自体については全く異論はありません(´・∀・`)

ただ、まっかちんさん自身の中で折り合いが付かないのであれば、それはそれでいいのかなと。

正直僕もブログ運営で多少の広告収入は貰っているわけですが、パチスロの収支とブログの収支は別物として考えています。

「パチスロ負けたけど、広告収入で補填すれば」っていう考えはしません。

立ち回りに甘えが出ちゃうしな(´・ω・`)

何よりもブログ収益なんて吹けば飛ぶようなレベルだし( ´゚ω゚)w

「次の企画楽しみにしてますー^^」

「おっ、おうっ!( ´゚ω゚)(経費、大丈夫か?)」

今年はまっかちんさんと並び打ちしたいな(´・∀・`)

最後に

企業案件お待ちしております。

ブログのお問い合わせフォームからどうぞ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね