20180210【実戦記録】地元で強いと言われている店の特定日に行ってみました。③

毎月10日はジャムが強い、”らしい”。

傾向と対策と貯玉を手にするために行ってきました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
ジャムさん、そろそろイカボールさん来店案件しませんか?

「ジャム 十和田 抽選」でググると貢献度合いが(略

スポンサーリンク

起床

前日からジワジワと「星矢のクチ」になっていたイカボールさん。
頭の中は「バラの狭い通路に別積みして迷惑かけようフヒヒ」状態。

しかし何が取れるかは抽選次第。

設置機種確認。

戦コレ3、タロンペラーあたりはもう外されたのか。。
このお店、入替サイクルが早すぎるんだよねー。
入替費用を設定に回せばいいのに(´・ω・`)

iPhoneが無いので、最終手段として会社のガラケーをバッグに忍ばせていきましたw

あ、写真用とメモに昨年末Amazonサイバーマンデーでゲットしたこやつも同行しました。

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

カメラの画質はお察しですが、実戦記事を写真なしで上げれるほどの文章力は持ってません故w

狙い台、マイスロ・ユニメモ厨なので入力できる機種は今回除外だなーと。
iPhone無いとこんなにつらいなんて(´・ω・`)

いざ抽選

何度も書きますよ?ジャムフレンドクラブ十和田店の2018/2/10現在の抽選方法

  • 並びが50人を超えた場合は入場順抽選(アナログくじ引き方式)
  • 8時に抽選受ける並びの締め切りで、それ以降は一般入場
  • 10分前再整列

未だに防寒がっちりイス持参で並んでる方々、多分無駄ですよ?

で、抽選

基本一人で稼働なのでお話しする相手もおらず脳内独り言

「ど真ん中の君ぃいいい!セイーララライ!」(髭さん)
「せいっ」(てつさん)
「抽選は十六茶がいいんだよ、十六進数だから」(ヨースケさん)

こういうこと考えてるから過去2回ろくな番号引けないんだと思うw

とりあえず「指先に小宇宙を込めて一番最初に触れたやつ」を引く作戦に決定。
どうでもええわww

キュイーン!!!!(小宇宙がたまる音
スッ(箱に手を入れる音
スッ(箱から手を出す音

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まじか、逆に困ったぞww

過去2回の傾向として、絆(6台)まどマギ(4台)あたりは即埋まり。
どうするどうする。。

16番の方どうぞー

いざ入場

今日気づいたんだけど、回り道できないように外周は封鎖。
中央通路までは強制誘導なんですな。ふむふむ。

前のお客さんパチ、ジャグにも流れてるな。
絆まどマギもワンチャン取れるけど今日はユニメモが。。

じゃあこれ!!

ガチガチwwww

数日前に増台(計6台になりました)され、中央通路側に引っ越し、そして角台。

ロケーションはばっちり。入れない理由は無いレベル。
ただ、このお店が角強いかは別のお話。

前日は~?

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
6912-28-23とかガチガチ高設定やんけ。。
わからんけど3000枚オーバーはしてるんじゃない?

まぁ、今日がどうかは店長しかしらんからええわ。

右隣が朝一から走るw
おおおお、やっちゃった?

僕の台は揉まれまくる展開。。

フォロワーさんにお会いしました

八戸からお越しの〇〇君!(鍵アカみたいなんで伏せますw)
前々からTwitter上でやり取りしてて、10日お会いしましょう^^の流れに。

星矢で万枚出した時にジュースおごる約束したしね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

iPhoneないため当日DMできないので特徴(カチカチのカラー、バッグなど)を教えてもらい、キョロキョロ(拭いきれぬ不審者感w)

「(チョンチョン)〇〇君?」「あ!^^」

おおおお、イケメン好青年・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
つーか若ぇww

「星矢打たないんすか?w」「16番でいくやつがいるかよwネタ的にはいいけどねw」
「じゃあ頑張ってね~」
ライトな会話で終了。

よかった、こういう人じゃなくて

〇〇君もよかったね。僕が変態痴女お姉さんだったら持ち帰られてるとこだったよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

安心しなさい。男には興味はない。

台に戻り

そうこうしてると(便利な言葉w)突如ハナ連が

一撃で3000枚獲得・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

まだお昼過ぎやで。。

5000枚あるであるで展開。

しかしグラフにある通り、じわじわと飲まれる展開。
REG中のランプは赤5回と偶数をにおわせる。

ベルは1000G時点で1/10とか酷かったけど5000Gあたりでは1/7.2まで上昇。
しかしREGがついてこない(´・ω・`)

ハナは特に撮る写真も無いので最終結果w

6472G
BIG28
REG12
ビッグ中スイカ16回
ベル881回
ビッグ後パネフラ4回(うち1回上下)
REG中サイドランプ 青2黄3緑2赤5

投資:現金400枚
回収:1965枚
差枚:+1565枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

勝ったから嬉しいけど3000枚の山以外はだらっだらw
予想設定は総合的に見てで。

6無いならってことで18時前に撤退。

ホームの花火少し小突いて(+93枚)終了。

設定状況と出玉感

今回含めて3回見た感じの総合的な感想です。

各機種に高設定散らばしてる感じで、よくある全台系とかはないかも。
そして絆まどマギは目立っていい感じはなかったかな。
今回は番長3が強めだったかもしれません。

もちろんベースは高めだと思います。

が、気張って行くほどの印象はないかなー。

ちなみにパチは結構出てた感じ。
マジで海とか天一打ってるのが一番いいんじゃないかとw
次回抽選悪かったら海打つかもw

来月の10日もイカボールさん来店すっからな!!
星矢(2台)全6にしとけよ!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

今回はこの辺で(・ω・)マタノス