コロナワクチン接種5回目後の副反応に怯えながら新ハナビを打った結果www

皆さんこんばんは。副反応プロです。

スポンサーリンク

新型コロナウイルスワクチン接種の是非について

早速ですがみなさん、新型コロナウイルスワクチン(以下コロチン)打ってますか?

ここからはコロチン接種について僕的にどう思っているかを好きに書くだけなので、イラっとする部分もあるかもしれませんがご了承下さい。

僕自身、出されたご飯は残さず食べるタイプですので市から「はい、そろそろ打つ時期ですよー」と案内がくれば「はいはーい」と打ちます。この文章をご覧になっている方の中には反ワクチン派の方もおられるかもしれませんので「こいつは分かってない」「プゲラワロス」と思われるかもしれません。

正直僕自身も、今は打たなくてもいいんじゃないかなとか思ったりもしています。

流行初期段階で圧倒的猛威を振るっていた頃とはモノが違いますからね。医療従事者の中でも打たない方も割といると聞いております。インフルエンザのワクチンもそうです。効かない場合も多いんですよ。(流行予想で作ったワクチンと実際に流行するウイルスの型が変わってしまう場合があるため)

けど打ちます。世間体だったり会社的な所で立場を守るために。

過去、1~4回目のワクチン接種後は強い副反応(主に高熱)にうなされ、回を追うごとに強くなる副反応に「今回の5回目接種後は死ぬんじゃないか」とか思っていました。が、そこまで強い反応はなく(熱も37℃がピークでした)乗り切れた感じです。良かった。

金曜日に打って毎回土日グロッキーでガッツリ潰れる感じだったのですが今回はなんとか乗り切れました( ◜ω◝ )

金曜日

ワクチン接種後はサブホの弱特定日へ行き、

帰宅後、

マイクラの配信をテスト的に開催。数名の方たちが見守る中、黙々と木を切る地味な作業。

ハナビちゃんは遅れがち原作者の白金らんぷ先生もコメントに遊びに来ていただき、色々アドバイスをいただきながらプレイしました(らんぷ先生ありがとうございますwクラフトで「shift押しながら」の件、助かりましたw

そしてAM3時頃、力尽き配信終了。

土曜日

あっつー。。。

さっむ!!

子供たちが「強」に設定した強火のこたつに寝てしまった僕は目覚めたのです。

暑いのに寒いんですよ。室温自体は0℃に近い状況なので。

寝てる最中は暑い時はこたつから抜け出し、極寒の室内で冷えるとごそごそとこたつにinする「こたつ貝」みたいなムーブで過ごした夜。数年に一回ならこういう体験も悪くないなと思いました。ただ、寝違えてしまい今も身体が痛いです。

コロチン接種翌日の夕方には毎回熱が出ていたため、今回は完全オフで稼働なしを選択。ぼんやりしながら雪にイタズラしたりしてました。

僕はTwitterで晩メシ時に「バトル開始」とか言って晩メシだったりツマミを晒したりしているのですが、一言申し添えるとしたら「晩メシの選択権は無い」という事です。最初に申しました通り、出てきたご飯は残さず食べます。

妙に豪華に見える肉・刺身・その他おつまみについてはほぼ義父(客観的に見て浪費家)のオーダー・好みです。義父も僕と同じ喫煙者なのですが、タバコは3吸い位で火を消します。そして次、また新しいタバコに火を点け、3吸い位で火を消します。オーダーした食べ物は残すし、自分で注いだお酒はグラスに残すし、正直義父の中に「残す美学」でもあるんじゃないかと言うくらい無駄にします。あと、絶対皿やゴミを片付けません。

僕には理解できません。勿体な。あまり言うと良くないですが、ダメだと思います。

そりゃ太るよね、たくさん残る食べ物勿体ないマンが同じ屋根の下にいると(´・ω・`)w

言いたい事は山ほどありますが割愛します。

微熱(37℃)で外に出ると寒空に輝くのは綺麗な満月でした。

日曜日

<〇><〇>むくっ!

新しい腕と片翼が生えてきそうな痛みですが、パチスロ打つ分には何とかなりそう。家でダラダラしている運動量と大して変わらないという判断でホールへ。

もはや書いたところで目新しさもないかもしれませんが新ハナビを打ちます。だって面白いんだもん。

『今日の一発目』は遅れ中押し中段ドンビタから1コマ滑り下段ドン停止のコドナ1枚役の1確から。赤七。

長男下段停止+消灯した場合、最近のブームは順押しでドン狙いです。

ドンテンパイを否定して中段リプテンした場合、左の滑りコマ数を無視すると特リプorREGが濃厚になります。下段、上段、枠上と並ぶドンちゃんが山佐のスーパープラネットを思い出します。打った事ないけど。出目的にREGですが僕は好きです。

今年初の銀笛(RT中2連目ドンBIGの曲)は花火チャレンジ中無演出順押しフリーでイカツイパターンから。Dドンですねこれ。ちなみにここからの右にゲチェナは非停止な気がします。

年末あたりからYouTube用に撮ってる動画があるんですけど、それに関連した出目です。

遅れ・消灯無しでチェリーBっぽい出目なので当たり。主張が激しいブランクに引っ張られ左にブランクを押すと後悔します。ここでの最適解はチェリー狙いです。答えを書いちゃうと画像の状況的にはドンBIG(単独、特殊役D)またはチェリーA1+赤七です。

調子よく持ち玉1200枚ほどまで伸びた後はBIG間1000ハマりを2度食らい出玉ほぼ壊滅。

下皿に少量のメダルを残しクレオフ。店内の室温が上がってきたせいか、副反応のせいか暑くなってきたので車に飲み物を取りに。ついでに上着も車にポイ。

さあ、始めよっか。セルフ前任者すまん打法

動画にしようと思ってるやつ。中リールのみ消灯で下段氷テンパイ=ほぼ赤七確定。

で、台を騙すことに成功した結果、

生き返って終了。数値的にもしっかり設定1だったので夕方でヤメ。

本日の収支 +533枚

最後に

YouTubeで配信している『新ハナビ研究所』ですが、楽しみにしている皆様、お待たせしております。結構素材は撮っているんですがね、

現在動画の合計が10時間をオーバーしております。しっかりしたものをお届けしたいなって思っているのですが、いかんせん台の機嫌まかせな所もあるので素材が集まり切っていません。あまり負荷がかかると僕自身、折れたり潰れたりしちゃうので、ちょっと素材を消化するために動画作っちゃおっかなとか思っています。

まぁ、仕事でも無いし好きにやればいいって話ですけどw

ブログも動画も滞るのが一番イカンのよね。更新しないのに慣れちゃうから。適当に、ゆるゆるとヌチョヌチョします。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね