マッピー1.5DAYSの結果!初完走も経験しました( ◜ω◝ )

ゴリゴリに新ハナビのブログになってる予定なのに、ここ最近マッピーが空いてるもんだからマッピーブログになってしまっています。しゃあないわな。空いてたら。

スポンサーリンク

土日出勤分の休み

というわけで、月・火の振り替えで稼働してきました。

お昼過ぎ。僕の台発見。

今日の一発目は、

マッピージャンプから逆押しで青(8枚重複)2確。

どうしたんだろう。この調子の良さ。

と、思っちゃうじゃん?

おい

が、最終的には、

ニャームコからの逆さニャームコ決まりました。

0.5日目、+508枚。

翌日。というか翌朝。

朝から負債を抱える。

両手いっぱいに抱きかかえていたのが子猫だったら可愛いんですが、朝6時過ぎに自販機に携帯をかざし、首をかしげながら何本もコーヒーを払い出し、抱えて帰る人はどう考えても不審です。

無事マッピーを確保し、

好調な滑り出し。

というか、

超順調。

フィールドでセーブできるタイプのRPGで5歩おきにセーブしているような安心感。

なぁに、何かあったら戻ればいいのさ。

ブログネタ用にしっかり保険も掛けれるっていう。

謎に生まれたセーブポイント打法

セーブポイントを設置するとメンタルの余裕が生まれます。不思議と。

そしてこのセーブポイント3後、更に当たりを重ね、ついに・・・

完走しました

完走の様子はYouTubeに上げたのでどうぞ。

【SLOTマッピー】完走したらおニ●ン子クラブみたいな曲が流れてクソワロタw【資料映像】

2200枚到達でエンディング突入かな?

REG中、フリーズして歌が始まりました。

もしも次があったら俺、フリーズから撮るんだ

次が無いフラグを建立したところで、

スイカ揃えて死亡。

本当はギリギリ枚数維持してボナ引くのが一番枚数取れるんだろうけどね。

ただ、そのボナ後AT入んないんだけど。

うーん( ´゚ω゚)難しい

パーフェクトパターンは2400枚ちょい下を共通ベルで事故らないギリギリラインで攻めつつ、ボナ引いたら告知出る前の2ゲーム位で3択ベル鬼引きして2400枚で「おめでとう」させてボナ揃えて、ってのが最高形なんでしょうね。

ミスって「おめでとう」って言われるとバカにされた気分(´;ω;`)wwwうぇっww

まぁロストした300ゲーム以内に引けばおkか!

っつーか、

もうちょいで5000枚なんすけど。

ここで引いたら男じゃねぇ!!

恐ろしい台だよ。ほんとに。

1.5日目の収支 +3171枚

2日間トータル +3679枚

なんか、物凄く負けた気分。不思議。

あ、セーブポイント4作るの忘れてた(オチ

【宣伝】

皆さんほどのアクロス変質者たちを差し置いてほんと恐縮なんですが、この度、上記画像の通り小野さんにお会いしに行ってきます。ぶつけて欲しい新ハナビに関する質問を募集中ですので、下記のページから概要をご覧になりTwitterの方にリプください!

【質問募集!】『新ハナビ』開発者インタビュー with イカボール氏

心臓バクバクします。あわわわ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね