8月11日(日)「ひとりディスクアップ~たしなむ程度です~」参加者への連絡

現在、参加者絶賛募集中の本企画ですが、参加者募集の締め切りは10日(土)となっております!

エントリー方法は以下の記事でご確認ください(´・∀・`)

やぁ(´・∀・`) 以前お知らせした『イカとボール杯「ひとりディスクアップ~たしなむ程度です~」』の企画詳細をお知らせします。...

では、当日参加者の皆さんへのご案内いっくよー!

スポンサーリンク

参加者心得

まず忘れちゃいけないこと。

  1. 打ち始めの総ゲーム数、ボーナス回数の申告(必須)
  2. 打ち終わりの総ゲーム数、ボーナス回数の申告(必須)
  3. 投資枚数、回収枚数の申告(必須)
  4. 盆栽写真のアップ(任意、ひとり1回限りで+100ポイント付きます。)
  5. 企画参加中の実戦写真等には「#イカとボール杯」とタグ付けしてください

1~3については、実戦終了時にまとめて申告してOKです。

4については他の参加者の盆栽熱をアップさせるため、随時アップしてください。燃料を投下するのだ!(´・∀・`)

可能であれば、実戦終了時の1~3と合わせて「盆栽クリア」とか書いてもらえるとチェックが捗りますw

5については企画を盛り上げるため、また、僕の集計が楽になるのでご協力をお願いします(´・∀・`)

「タグ付けがいちいちめんどくせぇ(´・ω・`)」って方。

次の方法でちょっと楽になります。

①自分のでも人のでもいいので、ツイートのタグをタップ。

②タグ検索の画面に移るので、その画面上で新規ツイート作成。

③タグが入った状態でツイートを作成できます(´・∀・`)やったー!

僕は「#ディスクアップ大会」って毎度手打ちしてて「ムキーッ」してたマンです(´・ω・`)ww

最近やり方を覚えました。

是非ご利用ください。

盆栽狙いのヒント

この企画に参加される方で、初めて盆栽狙いにチャレンジされる方も多いかと思います。

狙い方や小役のフォローについては以下の記事をご参考に。

設定1でもビタ押し100%で機械割103%という夢のマシン、ディスクアップ。 まだ普通の小役狙い手順すらアップしてないのにいき...

基本的に盆栽(スチェバ)を止めるには要ビタとなるのですが、目押し難易度が高く、強い演出時も一発勝負になる場面も多いので、参加者の負担を減らすためちょっとだけヒントを。

  • 遅れとかで押すのも楽しいよ。
  • スイカからの発展時は当たっていれば同色確定。黒と青を同時フォローできる盆栽狙いを今後ともよろしくお願いします。
  • 種無しスイカでも止めることはできるよ。
  • 黒ビッグが成立していれば何度でもチャレンジはできるよ。
  • リプ重複、特リプの次ゲームはチャンスじゃない?

黒ビッグ成立後にわざわざ3枚掛けで回す必要は無いけど、狙えるタイミングは腐るほどあります。

是非チャレンジしてね(´・∀・`)

入賞者への栄誉

要項の記事でもお知らせしました通り、差枚数+盆栽ポイントで一位になった方にはささやかな景品あり。

それ以上は予算出さないんですが、せっかくなので入賞者には栄光の証として、

  • 1~3位・・・「三本柱」の称号
    ※1位は「一本目」、2位は「二本目」、3位は「三本目」
    ※自己紹介の時「やぁやぁ我こそはひとりディスクアップ三本柱の一本目、○○であるぞぉ!」とか使えばいいと思うよ(投げやり
  • 最下位・・・「???????」の称号
    ※供養の意味を込めて。みんなであたたかく「よしよし(´・ω・`)」してあげましょう。企画終了後、発表します。
    ※自己紹介の時には使いにくいと思います。

最後に

時期が時期、曜日が曜日ってこともあり、台取り大変かもしれませんがマッタリやりましょう(´・∀・`)

では、企画当日よろしくお願いしまーす(´・∀・`)

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事