20230807 関東遠征レポ/3日目(スロット・ハナビの日/楽園立川周年)

8月7日はスロット・ハナビの日!

って、もう2週間経ったんだなぁ早いなぁ。記憶無くなる前に書かんとw

スポンサーリンク

楽園立川、周年の日。


▲連れ打ちオフ翌朝。飲み放題のコーヒーをぐびりと。

イカボールさんと立川と言えば切っても切れない縁というか。
風化させてはならないズボン消失事件の舞台となった地です。記事は以下のリンクから。

2022年12月3日(土)。満を持して開催されました。いわゆるマンジシ。 記憶があるかと聞かれると無いんですよ。酒のせいとかで...

約束の地、立川。

と言うと凄くかっこいいのですが、イカボールさんは田舎者かつ割と臆病者なので猫の如く徐々にしか行動範囲を広げられないんですよね。
立川は過去に行った事もあるし、楽園もズボンを発見後に打ちに行った思い出のホールだったりします。関東遠征時は割とカツカツスケジュールなのですが、今日はガッツリプライベート稼働してやろうと。


▲気合いのにこぷんTシャツで立川へ向かう危ない人

蒲田から立川まで電車で約1時間。前回も思ったけどさ、遠いよw

過去最速の抽選打ち切り

だいぶ慣れたとは言え、電車移動でルート間違えたりしそうなので早めの出発。ラブ嬢の全てを知る男、ポリさんも同じ店に行くらしいので合流したいなと。
前に教えて貰ってたLINEで連絡を取りつつ移動。

(  ° ͜ʖ ° )おい

到着直前「やっべぇ!もうすげぇ並んでる!」とポリさんより連絡あり。駅を出て速足ぎみに向かっていると走っている若めの男性も。あぁ、間違いない。あれはパチンカスだ。

僕も満載の旅荷物をドッサドッサと鳴らしながら走った結果、

抽選の権利は得ました。500人打ち切りになったのはそこから5分ほど。7時50分ちょっとには満になった模様。待ち時間でTwitterサーチすると「オイマジカヨ」「過去最速やないか」との悲鳴多数。締めた後、すぐ抽選に進むのは流石都会と言った所か。

よし、カバネr

2時間暇なので、ポリさんとマックでメシ。

その後は各々集合時間まで適当に時間潰すことに。

あぶねぇ、死ぬとこだった。

並び・入店

早い番号なので店舗直通の階段内に整列。

世界一暑いんじゃないかってくらい暑い。

凄く長い1分1秒を耐え切り、遂に迎えた入場の時間。

あ、北斗取れる(スルー

目指すはもちろん新ハナビ。だってスロット・ハナビの日なんですもの。楽園という名前が南国感あるのはさておきだ。

ずらっと並ぶ新ハナビ、全13台。大きい店舗とは言えここまであると「しゅごい」の一言。

先客は常連さんっぽい方が1名。この番号で来るとは…ガチやん(  ° ͜ʖ ° )
その後、ポロポロ埋まる新ハナビ。どっちかって言うと絶景の方が勢いよく埋まったなって感じ。

左リドドビタからのリプレイはずれはDドン確定。中段に揃うドナブ。すばら。

はさみ3消灯A赤。5号機ハナビで初めて枠上暖簾から当たったのはこの目だったなぁ。確か青ドンから始まったんよね、枠上小役はずれ。違ったらスマン(  ° ͜ʖ ° )w

ちょろっと持った持ち玉が壊滅する寸前でマツバくんから貰った差し入れで波が変わり、

ゴリゴリと出ました(  ° ͜ʖ ° )www

本日の収支
投資:782枚(17000円/46枚貸)
回収:2238枚
差枚:1456枚

設定は2かなーって感じの数値でした!(  ° ͜ʖ ° )おっ

夕方になり新ハナビをリリース。行きたかったメシ屋さんへ。

初めて色紙にサイン書いた

ポリさんとひたすらテクテク。

西国立『CAFE&BAR おせろ』さんです。

Twitterはこちら→ おせろ 西国立

お散歩→ビールのコンボでくあああああっ!

店内にはパチスロ機が置いてあり、飲んだり食ったり遊んだりできます。ときメモと並んだことがあるデビルメイクライ3はこいつだけだろうよw

電源入れてくれましたふぁああああああww

イカボールさんとカフェなんつったら水と油くらいマッチしないんですけど、ここCAFE&BARおせろさんは本当に「CAFE&BARなんか」といいたくなるほどのマッチング。欲望のままにアホほど食いました(  ° ͜ʖ ° )w

店内にはそうそうたる方々のサイン色紙が飾っているのですが、

シールずれちゃったwww

初めて色紙にサイン書きました。サインっつーよりも署名なんですが。謎の渋み。掛け軸に近い雰囲気が出ています。遠めに見てこんなに白く見える色紙って初じゃね?知らんけど。

あーだこーだ話しながら夜は更けていき、ホテルに着いたのは22時過ぎ。

完全に仕上がったイカボールさんはこの後パンツ一丁でビールを飲んで寝ました。

楽園立川の近くにあったお手頃価格のビジネスホテルに泊まったのですが、非常にレトロな雰囲気で僕は好きでした。ベッドの中でタバコは危険なのは勿論承知していますが、床の中でタバコを吸える超人が存在することに驚きを隠せませんでした。それっ!火の用心!

明日は関東遠征最終日の4日目。

帰る日なのに予定ビチビチなので早めに寝ます( ◜ω◝ )

続く