20230808 関東遠征レポ/4日目(SEVEN’S TV来店/イカボさん聖地巡礼)

さぁ、帰る日だ。悔いを残さぬよう全力で。

スポンサーリンク

朝から移動

事前に調べた所、大好物のSEVEN’S TVの来店があるということで僕のテンションは上がっていた。しかも3名が勢揃いする『総取り』という企画だ。

以前関東遠征の際、所沢のいつものお店()にワロさんに会いに行ったんだけど、ytrくん、司芭扶くんに会えるタイミングって今後無い可能性すらあるわけで。いわゆる千載一遇のチャンスなわけよ( ´゚ω゚)

ガタンゴトン

ガタンゴトン

対象店舗を事前にネットで調べていたので向かう。

移動中暇なのでTwitterで調べものしていると…

Σ┏┫´゚Д゚`┣┓

竹ノ塚だと思ってたら北綾瀬だった(白目

晒し屋さんに初めて感謝した瞬間です。

もうちょいで竹ノ塚着くぞーって所からリカバー

抽選なんかは電車乗ってる間に終わっており、取り敢えず一般入場の列へ並んでみる。あっちー。。

そして入場。

あぶねぇ、死ぬとこだった。

えちえちな服のお姉さんが入場者をお出迎え。「朝イチはこの台にします」とPえちえちお姉さんをプレイしたい気持ちを抑え台を探しに。

店内は当然のように人がごった返しており、「空いてない、空いてない」と見ながら歩く人が列をなして進む不思議な光景ww最終的にその列はお店の際奥地、1パチルームへと進むのでした。うわーーーー。

なんも打たんのもカスとして許せないので1パチヤマトに1000円投入。久しぶりのパチンコは新鮮です。完全にゲーセン感覚。

おっぱいばっかり見てた。

店内を歩いてる時は見当たらなかった目的の御三方。

(  ° ͜ʖ ° )そろそろOP撮影終わったかな?

と探しに行く。

いた・・・うおおおおおおお(  ° ͜ʖ ° )

※ネタバレ配慮の極モザ加工

※ネタバレ配慮の極モザ加工

恐らくファンの方であろう女性が「撮りましょうか?」と写真を撮って下さいました。いい人たちばっかかよ!(感動

ワロさん「抽選受けれました?」
僕「いや、一般っす」
ワロさん「ですよねww」

撮影の邪魔になっちゃいけないと思ったのでチョロっと声掛け程度で撤退。テンパりすぎて嬉しすぎてもう何話したか覚えてねぇや。

とりあえず「こういうもんです」と呪いのシールを押し付けました。きっとytrくん辺りは帰ったあと「誰?」って言ってそうな気がするぜ(  ° ͜ʖ ° )

MISSION COMPLETE !!

東京の良い所

どこでもまとめて交換出来るとこだな。TUCの場所探すのしんどいけど。

どの景品がなんぼになるのかすら知らんので一応パシャリ。噂では今後銀景品ってのも導入されるとかされないとか。なるほどねー。

青森は50枚貸しの約5.6枚交換。
東京は46枚貸しの約5.2枚交換なんで、普段差枚数から5.6枚交換で計算する脳みその僕は思った以上に多くてびっくりしちゃった(  ° ͜ʖ ° )w

そして時間はお昼前。そろそろ移動しないと。

駅のホームまで行った時に気付いた。

イカ
イカボール

あ…リュックと手荷物、パチ屋のロッカーに忘れた

暑い中ウォーキングして、前日に食いまくったおせろの美味しい食べ物を消化できた気がします。アブナカッタ。

アスカ蕨駅前店さんへ

移動も慣れたもんさね。朝はお店自体間違えて詰みかけたけど。

駅前の松屋でメシを食ったらば、

衝撃の駅から徒歩1分。アスカ蕨駅前店さんです。

このお店の店長さん、「店内装飾にイカボさん使っていいですか?」という中々攻めた思考をお持ちの方です。というわけで代理人こと赤い人の中の人が聖地巡礼に来たわけです。

Coke ON

景品にもなってて草(勿論OK出してますw

精算機も小学生がいるおうち冷蔵庫みたいなことに。

すんごい挙動良し子ちゃんでした( ◜ω◝ )ふふふ

記念に3種盛りの写真。

よし店長さんありがとうございました!

カウンターのお姉さんに「イカボールさんですか?」と声を掛けられ、「生まれた時から好きでした」と返そうかと思ったのは今作った話です。

また行きます(  ° ͜ʖ ° )

完遂、完全燃焼

割とやり切ったぜ。

お土産買って新幹線のホームの中にある、

あb

東北新幹線はやぶさに乗って僕は帰ります。

着いた。

あ死

差し入れも沢山ありがとうございました( ◜ω◝ )美味しかったです!

4日間トータル収支
投資 30000円

回収 86500円
収支 +56500円

新ハナビは神。神(しん)ハナビ。

おまけ

帰宅後、最後の最後にうちの子が間違えて踏み壊してしまったキョロちゃん。涙目で謝りに来たので、以前Twitterで習った「大丈夫?ケガしてない?」と大人の対応。僕も泣きたい所ですがいいよいいよと。

幸い綺麗に割れたので裏からマスキングテープ貼って修復。一回ごみ箱に入れたんだけどね。やっぱ好きなので助けちゃった。急にしんみりしたけど良い思い出にはなりました。隠さず謝りに来たの超えらい。

沢山の方達とお会いできて嬉しかったです( ◜ω◝ )

またよろ

またよろ()