第10回イカとボール杯結果発表

集計・抽選が完了しましたので結果を発表したいと思います( ◜ω◝ )

スポンサーリンク

まずはじめに

皆様、大会ご参加頂きありがとうございました&お疲れ様でした( ◜ω◝ )

Aプロチャンネルさんや一撃枚数部門にご協賛頂いた皆様のお陰で相当ヒリついた方もおられたのではないでしょうか?

受賞者発表の前に事務連絡をさせて下さい。

■マウント部門(賞品:Aプログッズ)当選者様へ
■シール当選者様へ
→ 9/8までにDMにて下記項目をお知らせ下さい。

■郵便番号
■住所
■氏名

郵便番号・住所の打ち間違いが無きよう、送る前に一度しっかりご確認下さい┗(‘ω’)┛
ある程度まとまってから発送になりますので届くまでマッタリお待ちください。

■一撃枚数・RTキャンペーン(賞品:アマギフorクオカードペイ)当選者様へ
→ 準備出来次第DMにて順次コードまたはチャージ用URLをお送りします。アマギフに関してはチャージ完了後「チャージしました!」と返して欲しいです。9月中にチャージ確認できない場合には一旦引き上げます。(当選者失踪でコードが闇に消えないようにするための措置です。)

マウント部門

風鈴部門

マウント基準値:1/7.3

賞品:Aプロステッカー2種セット

悪屋の銀 さん
烏龍茶@引き弱 さん
新ハナビたまや さん
ハナビシーマンナックルGボムXX さん
YSK さん

送り先DMお願いしますね┗(‘ω’)┛

氷部門

マウント基準値:1/51.2

賞品:Aプロステッカー2種セット

はたぼう さん
じるぅ さん
十六夜飛翔 さん
KTY さん
yukky さん

送り先DMお願いしますね┗(‘ω’)┛

ゲーム数部門

マウント基準値:2867ゲーム

賞品:Aプロステッカー2種セット+Aプロハンドタオル

パチリパチパチ さん
ねこねこฅ^•ω•^ฅだわさ さん
螺旋@e-r_o-s さん
トッシュ さん
FATBOY R50 さん
引き弱gmkzニート饅頭 さん
喫茶[夜霧]店長 さん
雑魚専門釣り師わらしべ さん
ペペ さん
りゅうfeat.ディスクアップ2 さん

送り先DMお願いしますね┗(‘ω’)┛

レア役部門

マウント基準値:0回

賞品:Aプロステッカー2種セット+Aプロハンドタオル+Aプロサコッシュ+AプロTシャツ(黒/XL)

Ryu@新ハナビとチバリヨと沖フェスに愛されし者。 さん
ぱちヲ さん
焼豚 さん

送り先DMお願いしますね┗(‘ω’)┛

一撃枚数部門

順位 名前 一撃枚数 額面 協賛者
1 喫茶[夜霧]店長 さん 1773 10000 ないおさん/アマギフ
2 Cranky さん 1691 10000 天草ヤスヲセンセ/アマギフ
3 walk さん 1422 10000 すろ吉さん/アマギフ
4 壱 さん 1385 5000 パチ7さん/クオカードペイ
5 はたぼう さん 1277 5000 よし@アスカ蕨駅前店の店長さん/アマギフ
6 じるぅ さん 1271 5000 櫻井薫さん/アマギフ
7 五目味噌 さん 1224 5000 せかいああばさん/アマギフ
8 ねこねこฅ^•ω•^ฅだわさ さん 1205 5000 イカボールさん/アマギフ
9 七屋のナナペッチー✺どん2愛王 さん 1179 4400 ハンバーグレストランびっくりナベンキーさん/アマギフ
10 HANABIがえぇのよ(*´∀`)♪ さん 1070 4096 伊達巻きさん/アマギフ
11 螺旋@e-r_o-s さん 1065 1500 いかすみさん/アマギフ

RTキャンペーン

賞品:アマギフ333円分(イカボールさんから)

YSK さん

シール欲しい人抽選

賞品:呪いのシール2種セット

超絶ガチャ運悪男 不正は許しません さん
カテキン さん
納得のREGっ子@ さん
リオル さん
トッシュ さん

送り先DMお願いしますね┗(‘ω’)┛

大会データまとめ

今回の参加者数だったりのまとめデータを残しておきます。

エントリー数:73
失格者数:5(結果報告不備など)
有効エントリー数:68
┣ 風鈴部門 8(当選率62.5%)

┣ 氷部門 25(当選率20%)
┣ ゲーム数部門 28(当選率35.71%)
┗ レア役部門 7(当選率42.86%)
有効エントリー者総ゲーム数:326610ゲーム
┗ 1人あたり4803.09ゲーム
当選者数(延べ):40
当選者数(実質):33
当選率(実質):48.52%
W当選率:10.29%(7名)

イカとボール杯の賞品当選率・1本あたりの期待値は破格なんですが、しばらく大会サボってしまったせいか参加者が正直伸び悩んでしまった気もします。Twitterも青バッジ付けたので次回以降は拡散力上がるとは思うんですけどね(  ° ͜ʖ ° )

今回は「参加したけどマウント取れなかったorz」という方も見受けられましたが、幅広く参加してもらいたい気持ちと競技性の天秤がグラグラしていました。割とちょうどいいバランスだったかな?なんて思っています。ただの懸賞になっちゃうのもなんかなーって。

賞品発送後一度燃え尽きるとは思いますが、今年中になんかやりたいなと思います( ◜ω◝ )
その時は是非ご参加くださいませ。よろしくお願いしまーす┗(‘ω’)┛

ご参加下さいました皆様、ご協賛下さいました皆様、本当にありがとうございました!