第9回イカとボール杯 【ファン限】承認欲求大爆発!イカボさん生誕祭【69】

イカれた野郎だぜ

スポンサーリンク

企画概要

企画名

第9回イカとボール杯
【ファン限】承認欲求大爆発!イカボさん生誕祭【69】

※この大会はTwitter上で行う企画です。

日程

2023年6月9日(金)~11日(日)

内容

「足りねぇ。まだ足りねぇんだ。もっとだ。もっとよこせ。」
最近承認欲求がどんどん肥大化し、手が付けられないほどになっているイカボールさん。
遊んでくれ、俺と。遊んでくれる人大好き。

本イベントはパチンコ・パチスロ関係無いです ←

参加方法

イカボール(@squid_and_ball)さんをフォロー。
②イベント期間中に「#イカとボール杯」をツイート付けてツイート(※部門は2種類あります。)

参加資格

賞品当選時に僕に郵送用に住所・本名を教えてもいい方。

僕の事を嫌いな人、興味ない人はダメです。

部門

大きく分けて2種類の部門があります。

①忖度部門

イベント期間中に「#イカとボール杯」をツイート付けて僕が好きそうなもの等の画像(パチ・スロ関係無くて全然OK)に忖度コメントを添えてをツイート。僕を知らない人や興味のない人は参加出来ない残念なイベントです。うるせぇ外野は黙ってろバカヤロウ┏┫´゚Д゚`┣┓

②二つ名(a.k.a.)部門

イベント期間中に「#イカとボール杯」をツイート付けてイカボールさんに二つ名(a.k.a./as know as(~として知られる。またの名を。)を付けて下さい。忖度不要。なんでもOK。最優秀賞は結果発表後、6月中のTwitterアカウント名として使用します。ほら、採用者の承認欲求も満たされそうだろ。

例)イカボールa.k.a.八戸のイカ

※Googleさんに怒られそうなワードは結果発表時に伏字になっちゃいます。Twitterも凍結注意な!( ° ͜ʖ ° )

片方だけの参加でもOK。僕が見てニヤニヤしたいだけです。プラスで、

③シークレット部門

内容は秘密です。行動力で決まります。

賞品と選定方法

①忖度部門 初版シール…10名様(僕が見て決めます。)

▲シール(内緒のデザイン)

②二つ名(a.k.a.)部門最優秀賞 Amazonギフトカード…3000円分×1名様(僕が見て決めます。)

③シークレット部門 Amazonギフトカード…1000円分×1名様(先着1名です。)

どうだ。あまり盛り上がらないだろ。

注意事項として過去の実績(会った事あるとかイカボさんにコーヒーあげたとかメシ奢ったとか)は一切選定基準には影響しません。遠くの人でも、パチ屋に行けない人でも参加できます。

※①は封筒に入れて郵送します。②・③はTwitterのDMで送ります。DM閉じてる方は対象外とします。6月中にアカウントにチャージしなかった場合には没収します。

【郵送にあたっての注意事項】
シールは封筒で送りますが、差出人の所には僕の氏名・住所は記入しません。住所・氏名をお伝え頂く際に間違えた場合、「宛て所がありません」となり、その封筒は戻るあても無く闇に葬られます。再発送はしませんのでどうぞよろしくお願いします。

結果発表

6/17(土)あたりを目途に当ブログにて発表します。シール発送・アマギフDMはそこから1週間程度で。

協賛について

お気持ちはありがたいですが今回は一切受け付けません
今回は俺からの一方通行だ。当たった人の嬉しい気持ちは全部俺に集約だガハハハハ。

2時間で考えて10分で記事作った。予算は1万円くらい。スピード重視。

良かったら遊んであげて下さい。

案内ツイートをリツイートして頂けると非常に嬉しいです(  ° ͜ʖ ° )

じゃ、よろしく。

コメント

  1. たれみみうさぎ より:

    了解しました(。•̀ᴗ-)

  2. ミントパパ より:

    おっぱじまりましたね(笑)
    イカボールさんに会えなかったキャスト間でも
    超おっぱじまってますぜ!
    良い覚醒タイミングかと!!

    • イカボール より:

      >ミンパパさん

      >超おっぱじまってますぜ!
      うおおおおおおまじかあああああ
      ノーマル復興!ノーマル復興!