2023年5月収支まとめ

激動の5月が終了しましたね。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
ライトニング 266
バンバンクロス 43
リヴァイズ -161
新ハナビ -209
Hb -396
マッピー -738
-1195

やや下振れ。超地味です。ああ、負けちゃった(´・ω・`)w

推移グラフ

特筆すべき部分もない、100~102%打ったらこうなるよねってグラフ。

東京近郊行った関係で現金投資多かったなぁ。初見のホールはどうやってもビハインドがありますね。46枚貸し多いし。だからこその新ハナビなんですけど(  ° ͜ʖ ° )ぃぇぃ

そうそう、

東京でリヴァイズ初打ちしたんですよ。先生に聞きながら。

え、先生ですか?

小野さんですけど(ドヤァ

短時間ではありましたが世界最強の先生に聞きながら打てました┗(‘ω’)┛w

で、その短時間で分かった事。

イカ
イカボール

だめだ・・・おもしれぇ・・・これ・・・

5号機バーサスは最初「なにこれ」って一旦ユーザー離れが起きた記憶があります。しかしそのスルメっぷりに熱狂的なファンがつき大復活。
その後継機バーサスリヴァイズ。配列や図柄も変更され、REG中のビタ要求だったりで定番の「これじゃない」っていう層が出現しましたがそこまでのユーザー離れが起きなかったイメージ。

今も稼働付いてるのには理由があるなって。面白いもんやっぱ。

打ちたい。けど打てない。新ハナビまだ掘れるから。

現在人生で一番打った機種は5.9号機ディスクアップ。そのディスクアップを超え、「人生で一番打った機種は新ハナビです。」胸を張って言いたいんだよねワシは。

5.9号機
ディスクアップ
1,586,179ゲーム
(自己マイスロ)
新ハナビ
(20230601現在)
1,074,010ゲーム
(ホールのみ)

※家スロ含まず。ディスクはデータ消失分含めて160万ゲームくらいかな?

あと50万ゲームちょっと。

イカ
イカボール

すぐやなwww

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね