【新ハナビ】ピースが出た台ぶっ壊してきた

予想以上にブッ壊れました。

スポンサーリンク

充実した週末

【北斗レインボー】20230603サミー超ハッピーデーなのでスマスロ北斗初打ちしてきた

スマスロ北斗ブッ壊して

ハァハァして

新ハナビ実機を直して生配信して

アホほど充実警報が発令されております。

ユニメモが切り替わる午前2時前まで配信をやって就寝。起きたら新ハナビのクチ。というか濃いめな新ハナビのクチ。本日(月曜日)は振り替え休みのため、朝イチで出撃。

ピース台一発ツモ

何故この台に座ったかの答えとしては「前日出ていたっぽいから」。ホームは上げ狙いより据え狙いの方が有効な気がしています。

というのは単なる打つ理由作りなんですけどね(  ° ͜ʖ ° )w

勿論お店にはよりますが、据え置き狙いって上げ狙いより良いと思うんですよね。例えば1シマ8台の中から当たりを探すより、当たりだった台を次の日確認の意味をこめて回すっていう作戦をピンポイントで出来るので。ほんと、店によりますけどw

して、BIG先行でREGが付かず、そろそろやめようか悩み始めてた2277ゲーム。

ピース出た。地元では割と「よっぽどなこと」です。なんでもない月曜日に入れてくるホーム。ホント好き。

家で設定6を打ったり、過去の経験から言うと3000ゲームくらいじゃボナ、小役見てもほとんど設定わかんないのよね。全部、どんな履歴だろうと可能性を感じちゃう脳になってしまいました。

また、過去にサブホ特定日でピース台を捨てた時の経験で、『ビッグど先行レギュラー少な目』でも可能性はあるっていうのがあって捨てにくくてね。ボーナスはレギュラーの設定差にばっかり目が行きがちですが、ビッグだって設定差あるからね。

ピースが出たとは言え、次に会えるのがいつか分からない地域なので若干不本意ですがゴリゴリとブン回しました。

ブッ壊れた

新ハナビとシンクロ率100%になった気がします。

8676-53-23

ブッ壊れwww

いやいやおかしいてwww

投資:200枚

回収:6086枚

差枚数:+5886枚

おかしいてww

予想設定は②です。こんな出る設定じゃないのでまた入れて頂けると嬉しいです( ◜ω◝ )←悪い顔

一日ブン回しマジ疲れた。

最後に皆さんに5000枚出る台についてお教えします。

『5000枚出る台』は500枚出て、1000枚出て、3000枚出て、5000枚出ます。当たり前なんですが。5000枚出したきゃ諦めない事が一番大事。

おやすみー。

コメント

  1. ギガバスター より:

    おめでとうございます
    様子のおかしいビッグ回数に笑かしてもらいましたよ

    • イカボール より:

      先般話題になった「出玉没収」が脳裏をチラついてハラハラしてましたw
      絶対1回くらいは1000近いハマり来ると思ったんですけどね。「1000怖い1000怖い」が連チャンのキーかも知れません(無責任

  2. 匿名 より:

    私もイカさんの打った一週間前の月曜日に同じ台でピースが出て4000枚弱出ました。月曜日あの台アツいのかな?(笑)
    あの店、正直空いてるから遅れが聞きやすいって理由だけでたまに行ってましたが、2を探せるって分かってから通ってます。
    昨日、私の右隣でバケの神業連発してたのあれ貴殿なのかな?

    • イカボール より:

      んおっ( ´゚ω゚)w
      たまに見るお兄さんw話しかけてみようかずっと悩んでましたどうも僕ですw
      サブホ(10の日のとこ)は狭いわ設定入んないわで見限りました。ホームは昔から適度に遊ばせてくれる感じなので機種問わず設定回してるイメージですね(6とか派手なのがあるかは分かりませんがw)
      元々特定日が木曜日だったのですが今は単純に利益調整で回してる感じかも、なんて。傾向なんて掴めてないので取り敢えず突っ張ってる感じです。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます!私、バケ中に全リール3〜4周見るのでこの人の隣でバケ引いたら恥ずかしいなぁとか思いながら、打ってました(笑)
        昨日、初めて単ドン枠上から順押し氷テンパイ外れまして(あっから氷4桁回は揃えてる)、人目もはばからず写メってしまいました。お見苦しい所お見せしました

        • イカボール より:

          すんません氷テンパイチラ見してました( ◜ω◝ )w
          写真は僕もTwitterに上げるように毎日撮ってるのでもう何も怖くないですw