【ひぐらし祭2稼働】フォロワーさんからとんでもない誕生日プレゼント貰ったwww【お金返して】

誕生日だろうと手は抜かない。手は抜かないというかいつも通り全力で適当。

スポンサーリンク

承認欲求はMAX

誕生日またぐように生配信するという痛いおっさん。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。0時になり、皆さんにハピバ頂いた流れで準備したストゼロをごくごく。一気にダメになっていきました。記憶半分飛び。

で、案の定ぐっすり寝て起きたのは8時。開店時間(8時半)には間に合わずちょい遅刻。

イカ
イカボール

ま、新ハナビ空いてるやろ。平日だし。

誕生日に有給を取る徹底ぷり。会社で「たんおめ」されるのってめんどくさくって。

ホームへ着くと新ハナビは3台中2台稼働。ええっww

打とうかなーと思ってた台がちょこちょこいい感じで。自分はふるわない展開。これは良くない流れ。ってことで、

通算3000ゲームくらいビッグ引いてないひぐらしへ。根拠はないんだけどね。お金返して。

したらば、

ひぐらしボーナス引けた上に詩音スタート(設定2以上)。ビッグ中の示唆で確定したの初めてさ。心なしか右下で光っている悟史くんのバットも強そうです(意味深

REG中も設定2以上確定の金背景出現。きゃわわ。公由のおじいちゃん、養子いりませんか?

フォロワーさん襲来

わざわざ青森市から有給取ってくる奇人(言い方)やすたかさんとひぐらし連れ打ちすることに。生配信とかも見て下さってる方です。ありがとうございます〇┓

結果的には僕もやすたかさんも残り1台もなんか良さげ挙動な感じでした。二人ともプラス収支で終了( ◜ω◝ )

本日の収支 +741枚

やすたかさんから誕プレ貰った

やすたかさん「プレゼント積み込むのでイカさんの車の近くまで自分の車移動しますねー」

( ´゚ω゚)なっ

ドンだけの物渡されんのwww

実機とか困るぞww

  • アップルパイ
  • ドデカ芋けんぴ
  • カップ焼きそば(12個入り2箱)

とんでもねぇwwwww

クソデカwwwwおいしかったです(まだまだある

クソウマwwwもうないです(家族で頂きました!

車からカップ焼きそばのBOX×2持ってきたやすたかさんは卸売業者かと思った。

イカ
イカボール

やすたかさんありがと!!┗(‘ω’)┛ワーイ

おまけ

初めてサイン書いたぞwwこんなんでいいんかな( ´゚ω゚)w

連れ打ちって楽しいな。やっぱ。

本日はこの辺で。

またね(´・∀・`)

コメント

  1. やすたかさん。 より:

    とても貴重な経験でした。
    承認欲求祭。おめでとうの気持ちを直接お伝えしたく、午後休み取って遊びに行けて本当によかったです。
    隣で打てたのは、めっちゃくちゃ緊張したけど楽しかったなぁー★
    心残りがあるとすれば…
    イカとボール杯の忖度部門…画像悩んでいる間に寝落ちしたことですね。
    早めにやっとけって言われてたのに…。
    今後ともよろしくお願いします!

    • イカボール より:

      やすたかさんこの前はあざした( ◜ω◝ )
      焼きそば一気食いしたいところではあるんですがボディがボリュームアップ不可避なのでバランスを見ながら食います┗(‘ω’)┛
      配信部屋にしっかりと保管してますのでw今後ともよしなに!