20190617【実戦記録】クラセレ史上最も出にくいかもしれないリーチ目が降臨しました。

いやー。僕は嬉しいよ。

あいつが遂に出たんだよ。

(以下回想)

仕事終わりの鳥活(クラセレでのリハビリ)を開始したイカボールさん。

今日は新台入れ替え日だからな。ワンチャンクラセレにも入ってるかもしれん。

しかし時代はディスク。

かつてはゲロ甘しゃぶり尽くし速報だったクラセレも中々回らなくなってきた。

ディスクが満台なのを確認し、座ったのは348-1-0のクラセレ。

いつも思うんだけど、ディスクはともかく、クラセレが回んないとかなんなの?みんなブルジョアなの?

いつもの如く貯玉再プレイからスタート。

1発目のボーナスは投資200枚、枠フラから左中段青ビタ止まり(上段に押したつもりだったんだけどw)で青7ダイレクトイン。

あーたのし(´・∀・`)

そして、時は来たのだ。

\ガァォォン!!/

ほんと、こんな感覚。

見てくれよ、これ。

左中段青はベルかリプレイが外れれば当たり。からの順押し2確。

しかしだ、ここのスイカが止まるの見たことないんよね。

チェスチェは死ぬほど見たんだけど。

過去に実機持ちのフォロワーさんが一生懸命頑張ったけど出なかったって言ってたから「もしかして非停止出目?」とか思ってたんです。

それが、出た。

「クラセレおじさん」として名を馳せた(思い込み)僕だけど、ネット上でも見たことが無い写真。

いや、きっとあるんだろう、どっかには。

けどワンチャン、この写真しかないかもしれない。って事にしたいww

あっても教えないでねw悦に浸りたいからw(´・ω・`)

クラセレ死ぬほど打ってた人でも見たこと無い人がほとんどじゃないかな?

僕みたいに死ぬほど打った人が初めて見たんだから。

というわけで、せっかくなので出目考察。

僕の体感から行くと、

  • 左1コマ滑り
  • 中0or1コマ滑り

でした。

出てきたボーナスは青。って事で中は1コマ滑りが確定。下段押しだと上にある青が中段までくるからね(教えてくれたフォロワーさんありがとうw)。

左が1コマ滑りだとしたら、可能性は1枚役C(リコチェ)+青

出現率は、

設定1:1/8192
設定2:1/6553
設定5:1/5461
設定6:1/4096

もし左がビタ止まりだとしたら、可能性は1枚役A(ベベチェ)+青

出現率は、

設定1:1/1310
設定2:1/2340
設定5:1/1310
設定6:1/2340

僕の目押し力じゃ怪しいもんだけどなwww

けど出現率、というか「出た」っていう報告の少なさから推測するにリコチェ青が濃厚なんじゃないかな。クラセレは設定入りにくいしねw

というわけで、この出目の出現条件を仮説になりますがまとめてみると、

  1. レバーオンで1枚役C(リコチェ)+青を引きます。確率はGOD(設定1だとね)です。
  2. そのタイミングで”たまたま”上段に青を押します。中段に青が止まります。
  3. そのタイミングで”たまたま”中段にスイカ付きの赤を押します。
  4. 完成。

僕は狙わず出したの。

狙って止まったリーチ目も好きなんだけど、不意に出たリーチ目こそ至高だと思います。

第2停止で手を止めれた事が非常に嬉しゅうございますw

これはあれだね。

美麗目ですよね。(突然煽りにいくスタイル)

クラセレでこしらえた満タンの下皿は飲まれ、ディスクへ。

たまに見るお兄さんが話しかけてくれて、「小役は悪くないけど6あるかなー、うーん」って台へ。

収支?え?何それ。

プライスレスだよ!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ディスクは6だったと思います。A異色も引けたしな。

(´;ω;`)えーん。

こんなヘマしてる時点でもうあかんわ。

以上、伝説の2確でした。

みんなも頑張って出そう!(割と無理ゲー)

(´・∀・`)またね

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事

コメント

  1. 平成の残党 より:

    はじめまして!
    記事のタイトルに釣られて読んでしまいました!
    私もクラセレは50万Gほど回していますw
    中断青からのスイカ付き赤七は数回見てますよw
    最も美しい出目は上段青テン右枠下青七のリリスだと思いますw

トップへ戻る