【ワードオブライツ2】開幕から天井到達。捲れんのか…?天井恩恵は…?

(  ° ͜ʖ ° )ボーナス当たる気しねぇ!

スポンサーリンク

しごおわ稼働

僕は病気にかかってしまいました。

そう、ワードラ2でCT突入時、下皿の穴から出てくる風(ぼぼぼぼぼ)を浴びないと死ぬ病気です。

(  ° ͜ʖ ° )困ったね

というわけで仕事終わりにワードラ。サブホ特定日ですし空いてたら打ちたいじゃない?お、良かった空いてた。

~ 1時間半後 ~

初の天井到達

(  ° ͜ʖ ° )すぐ当たるやろ

と、謎の根拠で座ったので現在の回転数すら見ていませんでした。なんぼ回したんやろ。

この時点で投資は1550枚。さすがの地蔵でも辛かったぜ…。

初ビッグは、

1498ゲーム。座ってから映画を1本見終わったくらいの2時間後。おえー。

そこからちょこちょこ当たってくれたのですが、

※上乗せ無しのラストゲームカットイン(カットインなしなら100ゲーム乗せ)

おえー。

最終的には、

ここまで伸びてくれました。初回BIG中の上乗せでブラビ一発+100をかましてくれたので本当に助かりました。

( ´゚ω゚)(駆け抜けてもネタになるからブログやっててよかったなって)

くそぅ。悔しい。まぁ天井前CT無しとかより全然良かったですが。ヒリつきやべぇよ。

ヤメときゃいいのに打ち続けるぼぼぼぼぼ患者

最後はCT中にゴールを決めて、

捲りました(えっ!?

投資:1550枚
回収:1752枚
差枚:+202枚

(  ° ͜ʖ ° )危なかった

天井突入条件と恩恵

  • 通常時1200ゲーム消化
  • CT+300ゲーム
  • 内部モード等の優遇はあるか分かりません
  • ブラビ獲得時はいつも通りの+1ずつ
  • ピンチCTからの復帰時は+10が多かったです

こんな感じでしょうか。内部モード(現時点で詳細不明ですがあると思う)は通常のCT当選時と違いがあるかはちょっとわかりません。試行回数1回なので。ブラビは300ゲームで10個取れました。

0ゲームから打ったらなんぼかかる?

ワードラ2のコイン持ちは37.4ゲームだそうです。

1200÷37.4=32.086

約32,000円(1600枚)と。46枚貸しなら約35,000円くらいです。

まぁ、滅多にいくもんでもないです。

【1/224(設定1)が1200ゲームハマる確率】

0.466%

朝イチとか、開幕一発目で0.466%を引くとかまぁまぁ不幸です。
1000~1200でビッグを引いたら帰って枕に顔をうずめて「あ゛あ゛あ゛あ゛!!」って叫んでいいです。CT+300という機会を考えたら通常時ビッグの5~6回分くらいの価値と置き換えられる気がします。ま、気がするだけです。

プラスに考えると天井到達=ハマっていい所でハマれたと言ってもいいでしょう。

無事生還しました。アブネカッタ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る