某月某日、某との連れ打ち記録

ある日、ある人と打ちました2Days。

スポンサーリンク

なにがし、それがし

どっちでも「某」という文字。

国語苦手なので好きに読んでください( ´゚ω゚)w

某さんは当ブログのハードユーザー。ガチ勢。

誰とは言わないけど分かる人には分かる。そんな感じの方。お会いするのは初めてです┗(‘ω’)┛

誰か分かっても追及は無用だぜ!?

某駅に到着する時刻を聞いていたので、パチ屋で軽く打ち、その後お迎えに上がる算段。勿論軽く負けたわけですけど。

到着時刻。

「ここで待つ」とDM。

勿論喫煙所で待ち合わせ。

長距離吸えないのはツラいからね。まずは一服、よ。

そして・・・

挑戦者

基本的に人いねぇんだわ、その駅。

年の感じ、年齢あたりで大体察しがついちゃうのが笑うw

「某さん?」

「あ、イカボさん?」

「まぁいいや、まず吸おうぜ」

初めてなのに初めてじゃない不思議。

謎の兄弟感。

おし、じゃあ行こか( ´゚ω゚)

本日の予定はというと、

  • お迎え
  • チェックイン
  • ホームへ下見()に
  • 酒を浴びる

こんなお品書きです。

駅からずーっとパチンカストーク。素晴らしい。楽しい。

お土産のお酒パチスロの小冊子をガサっと頂きました┗(‘ω’)┛ヨッシャー!!

下見()

チェックイン後は下見()です。ホームへ。

喫煙所の位置、交換率、トイレの位置などを確認。

さらにパチンコもひと通り見て回るガチっぷり。

( ´゚ω゚)やるやん・・・

ホームでこんなガッチリ釘見てる人いないから監視カメラは見ていただろうな。不審者として( ´゚ω゚)w

「下見」が終わったらいよいよ「下見()」です。

ひゃああ(*´・ω・`*)ああああ

某さんのレギュラー終了後。

ゲン担ぎストなのは知ってたけど納得の停止形。

お祝いも降臨しました。

って所で、そろそろ予約の時間。

昼間にこしらえた負債を連れ打ちで回収。

本日の収支 -289枚

知り合いがやってるお店へレッツゴー。

一献

連れ打ち→飲みってきたら「乾杯の写真」じゃない?

この前リア友と乾杯の時にグラス合わせてる所の写真撮ったら「え?」みたいな雰囲気になってワロタ

SNS脳って怖いなww恥ずかしかったよww

某さん(左)、イカボールさん(右)

控えめに言ってベロベロ

翌朝8:30から稼働と言う事もあり、0時になる前に解散。

僕は長州力のモノマネをしながら一人で帰りました。(ツイキャス削除済み

帰宅後、賞味期限切れ達を救って就寝。おつ。

朝から猛歩き

とまってる暇はねぇんだ!(ちゃんと止まりました

前日車を置いてきたので車まで競歩。

お迎え予定時間数分遅刻で某さん拾ってホームへ。

いつ以来かの全台点灯 Σ(´・ω・`)

1でもいい。やっぱアガるよね。リセット。

某さんは朝一遅れからA引いてたな。

日が経ち過ぎて展開覚えてねぇけどw

ダラダラしてたと思いますw

おっと腹減ったな。某さんを連れて行きたいとこがあったんだ。

あー豪遊wwwウマかったww

終盤戦へ

ディスクのダラダラ展開もあり、二人でえなこりんブヒブヒすることに。

投資50枚とかで小役6連かまし、ST突入┗(‘ω’)┛

天井も行ったけどw

二人でツラいSTでブヒブヒできたので割と満足。

時間は21時前。

腹も減ったしそろそろ終わりかなー( ´゚ω゚)

本日の収支 -619枚

すき家で飯食って終了。

チー牛特盛で大豪遊ハイパーカロリー2Daysは完結。

某さん、ありがとうございました!楽しかったです┗(‘ω’)┛

コロナ明けたら襲撃しにいくので待っててくださいね。

経費精算(初日の夜の分)のための記事でした(え

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね