12/11の店舗収録について僕の狙い台を発表して逆に揺さぶりをかけてみようと思う

店もお客さんも僕も揺さぶられる展開

スポンサーリンク

なんとしても勝ち取らなければいけない

前回初めての店舗収録をしたわけですが、

中1ヶ月で帰ってくるやつ。今回は諸事情()あってたまたま東京に行く用事()が出来たのでブッ込んでみました。撮影を快諾くださったアスカ蕨駅前店(pわリンク)さんありがとうございます〇┓

お店さん的な特徴としては、

  • スロ専
  • 46-46(何がかは分かんないです)
  • 台数135台(1F:57台/ジャグラーワールド、2F:78台)
  • 経費を出来るだけかけずに出来るだけ出玉還元する姿勢
  • 店長の様子がちょっとおかしい
  • 加熱式おk

ざっとこんな感じ。

前回は土曜日ということもあり、80名ほど並んだ感じでした。今回はトチ狂って月曜日に行くことになりましたのでそこまで並ばないかなー( ´゚ω゚)と思いつつ、都会ならではの働き方の多様性で月曜日休みの方もおられるでしょうし、理美容業界関係者が集結する可能性もワンチャンツーチャンくらいありますね。帰る頃にはイカボールさんも昔のタカアンドトシのタカみたいになってるかもしれません。

( ´゚ω゚)ピアスあけなきゃ

アバサーっす

当日来た方に聞かれるかもしれませんので、返事は「アバサーっす」で固定しようと思うのですが、狙いたい台というか、撮影目線で考えた時にある程度機種を絞っておきたいとこなんですよね。

あ、一応言っておくと「どこがor何が強いよ」の情報は一切貰ってませんので。

ベタピンぶっこ抜きモードでも僕は何も文句ありません。撮影させて頂けるのがデカいので( ´゚ω゚)そりゃそーよ

打てそうな台・打ってみたい台リスト

新幹線の最終を逃すと詰むので打てるのは19時がリミット。そこを加味した上でのリストはこんな感じ。出来れば打ちたい度★5段階でつけます。当日の設定の期待度では無いですし、当日来られた方の朝イチの台取り時にも一切遠慮しないで頂きたいのでよろしくお願いします( ´゚ω゚)気は遣わんでええぞ

  • バーサスリヴァイズ★★★
    全然知らんのでコメント欄が怖い。
  • 新ハナビ★★★★★
    俺に任せろ。ホールでガチ打ちする姿は貴重ですよ←自分で言う
  • ひぐらし祭2★★
    語れることがないけど嫌いではない。動画にするとしたら地獄かも。コメント欄が怖い。
  • ドン2★★
    音大きい。お隣さんすんません。コメント欄が怖い。
  • ライトニング★★
    好きだけどあんまり詳しくない。動画の尺問題。
  • ゲッタマ★★★
    もう忘れたから新台の感覚。コメント欄が怖い。
  • ハードボイルド★★★★
    動画的にはイケそうな気が。新幹線の時間が心配(なお無駄な心配
  • ディスク2★★★
    コメント欄が怖いですが僕なりに楽しみたい。
  • CCエンジェル★★
    RT中予告音で無駄に脳汁出したい。コメント欄が怖い。
  • ナイツ★★★
    レア台につき触ってみたい欲。コメント欄が怖い。
  • Re:ゼロAV★★★★
    俺に任せろ。あと撮影環境的に割と良好。
  • パチスロ1000ちゃん★★★★
    オーイズミ株主としては打たなきゃいけない。ネチョネチョしたい。ちなみにホールで打った事はない。
  • アバサー★★★★★★★★★★
    アバサーっす。
  • ハイシオ★★★
    ホームにもあるので興味はあり。むしろ心配なのは動画的な部分。
  • エウレカART★★★
    動画需要的な意味で。初打ちでボコられたのでリベンジしたい。
  • ジャグラー関係★
    打ったとすれば2018年12月6日以来のジャグラーとなります。

大体この辺かな?ジャグラー抜くと全部で19台。抽選30番以内であって欲しいなー。

スマスロ系は事故った時にお残し確定しちゃうのがねー(´・ω・`)次の日仕事なので流石に。

何度も言いますが、ホントお気遣いなく!

そろそろ口が酸っぱいんですが僕は設定関係一切知りませんので!

当日来られる方も、店長さんも、僕も、上のリストでみんなで揺さぶられましょう(?)
投資額的にギブアップな場合には隣のお店でもんじゃ食って帰ります★★★★★

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね