2023年11月収支まとめ

11月なのに普通に雪降ってて白目(白目

本日11/30は非稼働確定なので収支上げます。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
ディスク2 862
新ハナビ -232
ひぐらし -269
ライトニング -559
ファミスタ -799
Hb -860
リゼロAV -1413
エウレカ -1919
-5189

普段は地蔵の如く動かない僕ですが、今月は色々打ちました。本来のパチスロブロガーって話題の新機種を打たないと始まらないんですよね(PV的に)。
途中から色々察し、怖くて計算してませんでしたが収支は「やはり」と言ったところ。

「打ち散らかしてるからだよ」という意見もあるかもしれませんが、ことノーマルタイプについては「1ゲームでも102%」論者なのでトータル割しか考えていませんので別に問題ないと思っています。

今月は完全に下振れ・引き負けです。トータル割は100%ちょっとあったと思います。エウレカこのやろう

推移グラフ

「リゼロばっか打ってるからよ」って声も聞こえましたよ?

↓リゼロAVの収支の推移はこんな感じ↓

中盤まで2000枚持ってたんよ。後半猛烈な下振れ食らって完。リゼロAV面白い(よだれ

今月の敗因は他のやつらのやる気の無さだと思っています。設定無視の仕事終わり短時間平打ちであればあんま大けがはしないなって印象。その日引けるか引けないかだけ。

リゼロAVは決して悪くない(#° ͜ʖ ° )ビキビキ

というわけで明日から12月。収支はリセット。11月マイナスだった僕を含めた皆さんはいわゆる死に戻りです。おめでとう、ありがとう。また頑張りましょう、ゼロから。

死に戻りと言えば、

アホなんか 企画説明 Re:ゼロから始める異世界生活ApexVacationを使用した企画をYouTubeの生配信で行います。(...

12月から死に戻りチャレンジを始めます。もはやオンライン飲み会みたいなもんですけど。

また、予定としましては、

リゼロAVとの運命の出会いを果たしたアスカ蕨駅前店さんに帰ります

平日、しかも月曜日というナメた日程ですが、有給消化したい方は是非遊びに来て下さい。シール貰ってちょうだい┗(‘ω’)┛

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね