新ハナビで勝てない

いや、ちょっと酷すぎやしませんか。

スポンサーリンク

浮気によるケンカ状態か

新ハナビの設定1(102%)のスランプグラフを文字にするとしたら、「山あり谷ありですが、貯玉再プレイ500枚でのんべんだらりと遊技し、勝つ時はいつの間にか増え、負ける時はほぐした真綿で首を絞められる程度でそういう事も滅多にありません」って感じ。

「いい湯」は言い過ぎですが、ぬるま湯くらいのぬるさ。

どうやったら負けんの?ってレベル。

不定期開催ではありますが、下振れロング(突入契機:ハードボイルドへの浮気)に入ったようですので一度データをまとめてみます。

(カタカタカタ)

(ッターン!!)

【10/1~11/13 新ハナビ集計データ】

総ゲーム数:23178ゲーム
BIG回数:57回(1/406.63)
REG回数:68回(1/340.85)
差枚数:-5007枚

死ぬて

「まぁどうせBIG確率1/350とかでしょ?」とか思ってたので、計算してて吐くかと思いました。

心地よい温泉も源泉が直撃したら死にます。

まぁ、まだまだ打つんですけど。ただ、少し優しくしてほしい。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね