とあるおっさんの週末生活(ウイークエンド)

タイトルロゴ、意外と簡単にできちゃった(てへ

スポンサーリンク

週末は激戦でした

【金曜日】

前夜に仕上げたイカさんぽ#5をアップ。ひゃっほいと稼働へ。

新ハナビ -300枚

【土曜日】

朝からドラクエウォーク→軽自動車2台分のタイヤ交換というエクストリームムーブに加え、お昼から法事エクストラ。

終了後ひゃっほいと稼働へ。

リゼロAV -200枚
新ハナビ -797枚
Hb -201枚
スマスロ北斗 -308枚

2日間の合計差枚 -1806

ひゃhh・・・たわば!!

日曜日は予定なし

前日に洗ったドラクエウォーク用スニーカーが乾いたので歩きに。

踏み込み強めに歩くため、前方が特に擦り減るんですよね。なんだかんだ結構な年数履いた気がしますので今シーズンで最後かなーなんて。

猫にエサを与え、

自分にもエサ。

今日はホームの貯玉で新ハナビをしこしこ打とうと決意しているのです。ホームは抽選が無いのでドアが開くのに合わせたタイミングで出発。ホームに着いた直後、思い出したのがこれ。

DMMぱちタウン専属ライター倖田柚希(以下ゆずっきー)さん来店

個人的に機種情報なんかはDMMさんをリーディングリストに入れており、大変お世話になっております。(編集長、スマン)

調べた所、

午前 隣町の系列店
午後 地元のサブホ

って感じで移動するみたい。

( ´゚ω゚)むむむむ

ホームは日曜日の新ハナビからピースが出た実績もあるけど根拠としては弱い。サブホはイベ日には設定入るし、最近はAプロ機にも配分しているように感じる。※前はイベだろうが地獄でした。

午後来た時に見切られてガラッガラよりは適度に人がいた方がいいよねと、勝手に店長ならびにゆずっきーの気持ちになってみる。じゃ、少しは入れよっかってね。

つーことで折角だし乗っかった方がいいかな、とか思いホームの駐車場に停まらずサブホへ。当然抽選はとうの昔に終わっているので一般入場のケツへ。

ケツから入る(意味深)

実戦機種はお前

予定が変わったとなれば打つ機種も再検討。

第一候補 ワードラ
第二候補 新ハナビ

( ´゚ω゚)これだな

入場してすぐの北斗・カバネリコーナーは8割位の客付き。8割つってもボックスだからね。相当人がいました。

( ´゚ω゚)ゆずっきーのイメージか

寧ろほっとしながらAプロ島に突入したらワードラが押さえられておりました。取った主は知り合いのワードラプロ()だったんですけど。

※通算5回目のロンフリですって。オカシイヨアナタ<〇><〇>ナンカヤッテルデショ

というわけで新ハナビへ着席。

前日、前々日と引けなかった分を放出。

途中経過はバリッバリ。ただ小役落ち・HG中ハズレは悪く、斜め風鈴の主張が一向に1/9.0から動かないため設定2or6と判断。

こんな良展開なかなかないぞ!腹減って回すよりカロリーストックだ!

メシ食った所(2000枚)から食われ続けて約600枚ほど。

<〇><〇>ぎぎぎぎ

と、そのタイミングで、

おピーちゃん。うん、知ってた。(誤解を招くとヤバいので一応言いますが設定漏洩はありません)

ちなみに隣の台も直前におピーちゃん出ました。手厚ww

最終結果。

朝 楽しかった
昼~夕方 つまんなかった
夕方~夜 楽しかったけどつまんなかった

当たらないからつまらないわけじゃなくて、遅れがほぼチェリーA、たまチャレは入らないという展開でね。多彩なバリエーションで当たる時が楽しいわけで。

新ハナビ +2123枚

3日間トータル収支 +317枚

最高でした。

2日間溜めに溜めて、いっぱい出しました!

ゆずっきーありがとう。

※書き方よ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね