【ライフハック】お部屋のゴミ箱に関するお得な情報

マジでビックリしちゃった。

スポンサーリンク

部屋のゴミ箱がヤバい

イカボールさんのお部屋のゴミ箱なんですがね、

マジでこれ。45リットルの市指定のゴミ袋がちょうど入るサイズなの。

結局のところガワがどうだとかよりも“用を成すか”が僕にとって大事だったりします。

(  ° ͜ʖ ° )ちょうどいいのあるじゃん!

(  ° ͜ʖ ° )これでいいじゃん!

別に誰かお客さんが来るわけでもないしさ。

けどね、

10年以上使って裂けてきちゃってさ。どっかのお姉さんの声で「段ボールのライフはもうゼロよ!」って聞こえてきました。

さすがに使い勝手が悪くなってくるとよろしくないってわけで、

ゴミ箱買っちゃいました!┗(‘ω’)┛

足でペダルを踏むとフタが開くんだよ!凄いね!

確かに段ボールゴミ箱はフタが無いから鼻かんだティッシュとかポイってして、衛生的かと言われると疑問しか残りません。

せっかくだからってことで、家の中の他の場所にも設置すべく2個セットを購入。生活環境がアップしたような気がします。

(  ° ͜ʖ ° )・・・

(  ° ͜ʖ ° )・・・

(  ° ͜ʖ ° )これでいいじゃん

※段ボール箱は予備としてストックしました。


アスベル フタ付きゴミ箱 エバンペダル45SD 軽いペダル 45L ダークブラウン

単品買いで実質半額です(えっ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 十六夜 より:

    違うそうじゃない!ってゴミ箱買っちゃいました!で言いたくなりました笑
     
    いやだって、ダンボールがあぁなったからゴミ箱かって補強に、ダンボールにゴミ箱入れたように見えたんすよ…。