20180218【実戦記録】【後編】星矢で抱えた負債を取り戻したい

さてさて、前の記事でこしらえた多額の負債。

パチスロってのは経験上、ながーい目で収支を見ていくべきと考えています。

「今日取り返す」
「昨日の分を取り返す」

この辺は基本的に死亡フラグなんですよね。

しかしまだお昼過ぎたくらい。せっかくの朝から稼働だし(←これも死亡フラグ発想w)できるだけ立ち回りたい。

店内を回ってみると、キン肉マンのART後754Gという台が。
知識はないwww取り敢えず座ってから解析サイトを・・・あ、打っていい感じだねー。

ちょうど800からゾーンらしいし。
と思った投資150枚。ゾーンでヒットし2~3連。即やめ。

+15枚

ええんや、これでええんや(´・ω・`)

次うろうろしてると、番長3ノー頂800(ベル90)という台が。

前日はART後引き戻し特訓みてやめた感じ。
まあ当たるまで行ってOKじゃないかなー。

と思ったら、数Gで舎弟白ジャージベル。からすぐ特訓w

前任者の忘れ物かな?

からそのまま「頂ジャーニーよ!」

途中引いたやつで昇格したのか、確定特訓だったのかは分かりませんが投資50枚でARTゲット・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

まぁ、絶頂入ったとかは無かったんですが、

謎に連。初回80%とったくさい。というか

終わらないwwwww

抜けないwwwwww

抜けないwwww

操BB中チャンス目後ナビ無しでリーチ目リプ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

結果、なんだかわからないままに

ひっくり返したっていうwwww

====時刻は17時前====

丁度抜けた所で30分程度お仕事
まじで休みの日の途中にぶっ込まれると困る(´・ω・`)

====お仕事から帰還====

堅く後ヅモ狙い&南国モード狙いでフィニッシュ

え?収支?

ハナビノーボーナス -398枚
クラセレノーボーナス -252枚
南国REG1回 -624枚

ちょっとwwwwひどいwwww楽しめないwwww

というわけで、本日の収支

-342枚(´・ω・`)うわー

換金ギャップ考えれば死にますわ。
星矢から番長で奇跡の約4500枚ゲットしたのにねorz

荒れすぎワロタ

今日はこのへんで(・ω・)マタノス