20180218【実戦記録】【前編】星矢で〇〇童貞卒業してきました。

20180218、週末恒例の稼働記録です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

朝4時に目覚める脳みそが小学生なおっさん。
天馬覚醒で「シャカ+900」とか出ちゃって大変でした(夢の中

朝5時に会社へ行き、iPhoneの復活儀式

ローソンへ行き、無料Wi-Fiでアプデ

開店10分前にホームへ着き、星矢へ。
うん、有意義な日曜日。

(mineoのプロファイル入れ忘れて、通信できない状態に気づき再度ローソンにいったのは内緒な!)

して、星矢。

前日1スルー台と2スルー台。どちらも最終100以内ヤメ。

んじゃま、2スルーの方よねと座り回してすぐスイカから小宇宙チャージ。
ふともう一台を見ると、CB目やん(´・ω・`)

回してみる。ベル揃う。はい据え~(´・ω・`)

とりあえず自分の台も回してみるが据え。

イカボさんがセイヤで出すとこもっかいみたいので頑張ってください(*・ω・)

脳裏に浮かぶ、クリリンさんのコメント。

ドンペリが出てくるお店のコールに思えて仕方がない。

イカボさんがっ↑(はい!
星矢で出すとこ見てみたい↑(そーれ

一輝!一輝!

ってやかましいわwww

ということで、鉄の掟を破り打ってみました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

最初の当たりは

619 小宇宙ポイント 50%2戦負け(強チェリーあり

つまり1戦目、2戦目と負けてたようなもの。
実際勝利ストックがどういう風に放出されてるか、そもそも3戦の勝敗が最初から決まっているのかもわからないわけですがw

脳内ではどこかのレバーオンor第3停止のタイミングで「××〇」とか「〇×〇」とか決められて、「〇〇〇」になったら突破なんじゃないかと。

ま、妄想です(´・ω・`)w

次の当たりは

841 小宇宙ポイント 50%3戦負け

小宇宙ポイントからのヒットが良い。小役もそこそこ落ちてる。

次の当たりは

天井 60%3戦負け

1/2が取れない つω;`)

この時点で投資は53本

次の当たりは

265 高確強チェ60%1戦負け

そしてついに


368 強チェからのGBで刺さる(60%

覚醒2G目で一輝さんが登場(そーれ一輝!一輝!

夢が現実になる予感がしたのですが、

貴様が見たのは幻だ(そーれ一輝!一輝!

10G乗せで駆け抜けたラッシュ。そして引き戻しGBへ


びりりrぶりりいいrrrrr

GB1G目、レバーオンで火時計が暴れておりました。
突破0確。押すと、\セインッセイヤー/

これが、最初に勝敗決まってるんじゃないかという根拠です。
巷には歌抽選が3%くらいで行われてるじゃ、という話ですが解析で出てこない以上なんとも(´・ω・`)

ちなみに、知ってる方は多いと思うのですがPUSHボタンと火時計は同じ役割なのでどっち押してもOKです(上乗せ時とかね)

けどやっぱビリビリしたいじゃん?

結果

おおう。。

そういえば今日は珍しいものが見れました。

単騎で特攻してくるCBのあいつが押し順ベルで飛んできました。聖闘士アタックorGVGの強めの前兆or確定?なんでしょうか

ちなみにCB時、単騎の彼が吹っ飛んだあと「ペレレ」って音がするんですが、払い出し音と見せかけて関係ない音っていうww謎w

そしてついに引きました

65536ww図柄も揃わないww100ww
その後出てきた氷河50wwww

中段チェリーで300乗る確率は12.6%らしいです。

そして完

やっぱ不屈無しを追うの怖いし、一向にたまる気配が無いのにポイーンと飛ぶ不屈が勿体ない(´・ω・`)w

鉄の掟の強さは異常

星矢結果

投資:貯玉500枚現金3200枚
回収:1392枚
差枚:-2308枚

一時は5000枚負け覚悟してたので助かった(助かってない

後半へつづく~

今回はこの辺で(・ω・)マタノス