【新ハナビ研究所】次回の動画予告です。

♪デケデケッ デケデケッ デケデケッ デーーーーーー デーーン

スポンサーリンク

次回予告

家庭の事情(大したことじゃないんですが)で撮影がずっとできなかった新ハナビ研究所についてなのですが遂に昨日新作用の素材が集まりました。

というわけで、

COMING SOON

です。

まぁまぁ面白い打ち方だと思うのでお楽しみに( ◜ω◝ )

近況

ToDoリストとして書き留めておきます。

そうそう、ToDoって言うと、

どうしても藤堂竜白思い出しちゃう。

  • 動画編集
  • 函館旅行
  • たまちゃれ杯参加(10/1まで)
  • ガオガオフェスティバルでひらおCUP参加(10/16まで)

こんなもんかな?

ガオガオさん、分解修理からバックライト回復までいけるかホント心配。前回やった時良く分かんなかった上にリール固定のプラスチック割っちゃったからな(´・ω・`)w

「今後の家スロライフのため」と覚悟を決めて挑みます。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね